• ベストアンサー

9/27(木) オリックスVS楽天

9/27(木)に行われる オリックスVS楽天 の 先発ピッチャーわかる方 教えてください まだわからないのであれば いつごろわかりますか どこを見たらわかりますか よろしくお願いします

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AYSM
回答No.1

先発ピッチャーは前日の試合後に球場で発表されるのだったと思います。 あとは、各球団のホームページに予告先発として載っていますよ。やはり試合前日からや試合当日のようですね。 オリックス:http://www.buffaloes.co.jp/check_players/index.asp(試合速報のページの1番下) 楽天:http://www.rakuteneagles.jp/index.php(トップページのスコアボードの下)

その他の回答 (1)

• tohoho1114
回答No.2

試合の一週間前とかになれば、ローテションなどからある程度予想できますが、 まだ一か月以上あるので、ちょっと予想は難しいですね。 まぁ、今でも無理やりローテションを追っていけば、とりあえずの予想は出来ますが、 そんなのはほとんどアテになりません。 ちなみに試合一週間前にするのは、あくまで予想ですので、確実に分かるのは、試合前日です。