• ベストアンサー

オリックスバファローズと東北楽天イーグルスについて

誰が東北楽天イーグルスに行って、誰がオリックスバファローズに行ったのでしょうか? 全員の名前を教えてください。

• AZQ
  • お礼率27% (109/397)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

【オリックス】(67人) ▽投手 歌藤、柴田、加藤、山口、小川、川越、ユウキ、岩下、マック鈴木、本柳、大久保、相木、野村、松村、萩原、山本、塩屋(以上オ)岡本、香月、山本、岩隈、高木、谷口、阿部健、宇都、宮本、近藤、栗田、吉川(以上近) ▽捕手 日高、吉原、前田、上村、長田(以上オ)的山、鈴木、横山(以上近) ▽内野手 後藤、福留、塩谷、平野、塩崎、五島、牧田、嶋村、菊池、玉木(以上オ)中村、水口、三木、阿部真、山崎、北川、筧、中本(以上近) ▽外野手 村松、谷、肥田、相川、早川、迎、由田(以上オ)下山、坂口、吉良、大西、井戸(以上近)  【楽天】(40人) ▽投手 金田、谷中、戸叶、小林、小倉、徳元(以上オ)川尻、山村、有銘、福盛、愛敬、高村、矢野、小池、朝井、吉田、佐藤(以上近) ▽捕手 高橋(オ)藤井、新里、近沢、長坂(以上近)   ▽内野手 斉藤、大島(以上オ)吉岡、高須、前田、山下、坂、星野(以上近)   ▽外野手 佐竹、辻、小島、中島(以上オ)森谷、益田、礒部、鷹野、川口、牧田(以上近)(両チーム選手表記は今季の登録名)。  とネットに載っていました。 楽天、まあまあそれなりに野手陣は・・・という 感じですね。磯部加入が兎に角大きい。あと大島も。 外国人が当たれば得点力はないわけではなさそうです。 ただどうしても選手層が薄いので疲れや怪我が心配ですが。 問題はピッチャー・キャッチャーかなと思います。 先発で回せるピッチャーで計算できるのが一場のみ? オリックスは、かなり良いチームになりそうです。 仰木監督が選手の心をまとめられるかどうかですね。 有能な監督なのである程度は計算できるでしょう。

その他の回答 (1)

• zawa1984
回答No.1

仙台人の自分もかなり気になっていましたがようやく発表されました 詳しくは参考URLをご覧下さい♪

参考URL:
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041108&a=20041108-00020482-jij-spo