• ベストアンサー

DVD再生について

NECのVALUSTAR VS770を使用しています。DVDを挿入すると勝手にMediaGarageが起動します。これを防ぐにはどうしたらよいでしょうか。よろしくお教えください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-f3
回答No.1

マイコンピュータ→DVD-RAMドライブ(名前が異なることもあります)を、右クリック→プロパティ→自動再生→「実行する動作を選択」に◎(チェック)をし、「音楽ファイル」「画像」等の項目ごとに「何もしない」を指定する→OK 次回起動時から、MediaGarageが自動起動しなくなります。

bigmasa
質問者

お礼

早速の返答、ありがとうございました。とても参考になりました。