EPSONとCanon

率直な簡単な質問をさせていただきます。 EPSONとCanonは総合的にどちらのプリンターがよいのでしょうか。 ...

nejp2007 さんからの 回答

• 2007/08/19 19:13
  • 回答No.10
nejp2007

エプソンはすこしインクが高いです
キャノンはすこしインクはやすいと思います
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。