-PR-
解決済み

緑内障について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.32624
  • 閲覧数81
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 69% (18/26)

こんばんわ!!
僕の友人で、若いですが緑内障になってしまいました。
眼科はたくさんありますが、
もしもおすすめの病院を知っている方がいましたら
是非、教えてほしいのですが・・
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

お住まいの地域がわかりませんので、下記のページから
探してみてください。
こういう質問の場合、地域を書いていただくと回答しやすいですね。
お礼コメント
happyomi

お礼率 69% (18/26)

大阪でした。USL早速活用しました!
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-01-28 00:08:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 20% (7/34)

京都府宇治市伊勢田町の千原眼科の千原院長が緑内障の権威の先生だそうです。
近鉄京都線伊勢田駅前です。
お礼コメント
happyomi

お礼率 69% (18/26)

ありがとうございます。
USLまで、助かります
投稿日時 - 2001-01-28 00:06:41


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

横浜駅西口にある深作眼科は白内障の手術を僅か10分で終わります。
ただし、日本各地から患者さんが来ているので、おそらく手術となると半年先になると思われます。
初診は、電話予約となります。
また、診察は1~2時間待ちです。
お礼コメント
happyomi

お礼率 69% (18/26)

ありがとうございました。
参考にしますね!
投稿日時 - 2001-01-28 00:04:14