• 締切済み

大木優紀さん

テレ朝の大木優紀アナの大ファンのものです。 ずいぶん前になりますが、以前「くりぃむナントカ」で、確か、長淵剛ファン王決定戦で、大木ちゃんがくしゃみをしたと思うんですが、その映像がもう一度どうしても見たいです。見つける方法を教えてください。

みんなの回答

• RX-50
回答No.3

前に観たFlashを保存したくなり、検索中にココを通りました。 結果的には、ショートとロングともう一本を保存しました。 まだ、残ってますから欲しかったら頑ばって。 ヒントは○○○王とEO. 女子アナ関係は、テレビ局が目を光らせていそうなので、大手検索サイトでは簡単には見つからないかもしれません。 久しぶり見た感想は『けっこうエロい』でした。

• mi-dog
回答No.2

Googleかなんかの検索で、思いつく単語で画像を見るぐらいでは?

• tohoho1114
回答No.1

あったとしても違法な手段になってしまいますので、このサイトでは「ない」と答えるしかありません。 これから先見れるとしたら、総集編や再放送、DVD化など、とりあえず可能性はありますが、 あまり期待は出来ないでしょう。