• 締切済み

大木優紀さん

テレ朝の大木優紀アナの大ファンのものです。 ずいぶん前になりますが、以前「くりぃむナントカ」で、確か、長淵剛ファン王決定戦で、大木ちゃんがくしゃみをしたと思うんですが、その映像がもう一度どうしても見たいです。見つける方法を教えてください。

みんなの回答

  • RX-50
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

前に観たFlashを保存したくなり、検索中にココを通りました。 結果的には、ショートとロングともう一本を保存しました。 まだ、残ってますから欲しかったら頑ばって。 ヒントは○○○王とEO. 女子アナ関係は、テレビ局が目を光らせていそうなので、大手検索サイトでは簡単には見つからないかもしれません。 久しぶり見た感想は『けっこうエロい』でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mi-dog
  • ベストアンサー率6% (92/1479)
回答No.2

Googleかなんかの検索で、思いつく単語で画像を見るぐらいでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.1

あったとしても違法な手段になってしまいますので、このサイトでは「ない」と答えるしかありません。 これから先見れるとしたら、総集編や再放送、DVD化など、とりあえず可能性はありますが、 あまり期待は出来ないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな女子アナは?

    過去にも、同じような質問があたけど、いま一度。 1位堂 真理子   大木 優紀    松尾 由美子 この三人がずば抜けて好きです。 テレ朝の女子アナは、いい女揃いに感じるのは、 俺だけかな。 TBSは、エースが一人、人材不足に感じるのは、 俺だけかな。

  • 長渕剛のKAGOSHIMA中央STATIONという曲

    2006年10月16日放送の『くりぃむナントカ』「第2回長渕ファン王決定戦」に、長渕剛はKAGOSHIMA中央STATIONという曲を歌っていましたが、初めて聞きました。 どのアルバムに収録されているのかとか、ウィキペディアなどを見たり、検索したりしましたが、よくわかりません。 どのような情報でもいいですので、ご存知の方、教えてください。

  • 1アーティストについて最大何曲知っていますか?

    くりぃむナントカの『「長渕ファン王」決定戦』を観ました。特に上田さんの反応には大爆笑しながら観ていました。 いったい何曲知っているんでしょうね。 カラオケでは、機種によっては(○○バージョン等も含むためですが)200曲を超えるアーティストもいくつかあります。 私の調べた限り、B'z、サザンオールスターズ、中島みゆき、長渕剛などです。 そこで、質問です。みなさんは、知っている曲数がいちばん多いアーティストは誰ですか?また、それは何曲ですか? ちなみに。 自分の場合を調べると、JUDY AND MARYで、33曲でした。

  • 18日くりぃむ19日ぷっすま

    18日のくりいむナントカの大木ちゃんがみんなのように正座したあとどうなったんですか? それと19日のぷっすまの最後のほうのテロップで、このあと衝撃映像再びみたいなのが出たんですけど、なんだったんですか?両方とも録画の途中で終わってしまったので、お願いします

  • 内村プロデュースファンの皆様、「くりぃむナントカ」は見てますか?

    いまさらですが内村プロデュースのファンの方々に質問です。 1.後番組である「くりぃむナントカ」は見てますか? 2.ウッチャンの「イッテQ」を見てますか? 2.くりぃむしちゅーは好きですか? 私は内P大好きだったので、後番組の「くりぃむ…」を見てると「こんな風にクイズ当ててウマイもん食ったりする番組なんて他に山程あるじゃないかー!ユルすぎるぞー!」とイライラしてしまいます。 また、何故かくりぃむしちゅー自体がキライになってしまいました。「内P出てたくせに…この裏切りモノがぁー!」と思ってしまいます。ま、「この内Pの後枠で冠番組やって下さい」と言われたら断れないでしょうけどね。単なる逆恨みデス。 ウッチャンのイッテQはそんなに面白いとは思いませんが、なんとなくなごむので見てもいいかな、と思っていつもつけてます。 でも結局テレ朝は「秋の番組編成で…」とか言っておいて全然編成変わってないじゃん!終わってんの内Pだけじゃん!徳ちゃん取られちゃったからってウッチャンへのあてつけじゃん! と子供のように思ってしまう内Pファンの私ですが、みなさま、月曜の夜はどう過ごしていますか?

  • あなたにとってのカリスマアーティストは?

    昨夜の「くりーむなんとか」とテレビ番組を見ました。 『長渕剛王決定戦』という企画の中でドッキリ企画として本人が登場して即席ライブを行いまして、それを見つめる3芸能人の感動の仕方が半端じゃない・・・。 それを見ていて「こんなにも好きな歌手がいるのは羨ましい」と感じてると同時にここまで好きになれる対象を持っている人ってのはどれくらい居るんだろう?と思いました。 さて、みなさんには「この歌手・アーティストこそは俺の(私の)カリスマだ!」という対象はありますか? ぜひとも思いのたけを爆発させちゃってください! 性別と年齢も書いてもらえるとありがたいです。 ※アイツは嫌い・・的な発言は絶対禁止でお願いします。

  • 大木の枯らす

    樹齢40年の樫木を倒したいですが固くてチエンソーが使えません。何らかの方法で根を枯らす方法はないでしょうか?。上の方はチエンソーで切り落としましたが、根が四方に広がって倒せません。 よろしくお願いします。

  • 大木

    大きな木の下の地面は毒されているので、そこに草木が育つことはない。 って本当ですか?

  • ★ビビる大木★

    「ビビる大木」というのが、彼の正式な芸名なんでしょうか? 教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • ビビル大木。

    今週の日曜日にやっていた『中井正広のブラックバラエティ』に、ビビル大木さんがゲストで出演されてました。 番組の中で、「ビビル大木さんみたいに、気が付いたら、相方がいなくなっちゃったりしちゃうの」っていうナレーションが流れました。 もともとビビル大木さんのファンってわけじゃなかったんですが、このナレーションを聞いたときに「あれ? ビビル大木の相方って誰だっけ? ぜんぜん記憶に残ってないなぁ」って感じでした。 ビビル大木さんの相方ってどなたでしたっけ? 名前と、どんなキャラの人だったのかと、どうしていなくなっちゃったのかを教えてください。