• ベストアンサー

18日くりぃむ19日ぷっすま

18日のくりいむナントカの大木ちゃんがみんなのように正座したあとどうなったんですか? それと19日のぷっすまの最後のほうのテロップで、このあと衝撃映像再びみたいなのが出たんですけど、なんだったんですか?両方とも録画の途中で終わってしまったので、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • number0014
  • ベストアンサー率65% (711/1087)
回答No.1

>18日のくりいむナントカの大木ちゃんがみんなのように正座したあとどうなったんですか?  キャリーにビンタされました.....隣に座っていた岡田が。 >19日のぷっすまの最後のほうのテロップで、このあと衝撃映像再びみたいなのが出たんですけど、 高橋克典と草彅剛が「只野仁」のベッドシーンを再現しました(声だけ)

tsukasa1987
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • くりぃむナントカの挿入歌(激しいロック)

    くりぃむナントカで、5秒ほどのテロップ時に、激しいロック調の曲(洋楽?)が流れることがありますが、曲名やアーティスト名が分かるかたはいらっしゃいますか? 複数曲あると思いますが、1曲でも分かる方、教えて下さい。

  • 大木優紀さん

    テレ朝の大木優紀アナの大ファンのものです。 ずいぶん前になりますが、以前「くりぃむナントカ」で、確か、長淵剛ファン王決定戦で、大木ちゃんがくしゃみをしたと思うんですが、その映像がもう一度どうしても見たいです。見つける方法を教えてください。

  • 生クリーム

    生クリームとカスタードクリーム、皆様はどちらがお好きですか? 両方を合わせたものもありますが、あくまでそれぞれ単体のクリームとしてどちらが好きか教えてください! また生クリームがお好きな方、どこのメーカーさんのものがオススメですか?

  • 4月2日放送のくりぃむナントカのBGMで質問です!

    教えて下さい! 本日4月2日に放送されている「くりいむナントカ」内で流れていたバックミュージックについて質問です! 番組冒頭付近で流れていたのですが・・・。 出だしがタラララン~みたいな曲です(表現力が足りなくてスミマセン・・・) CMとかでも使われていたと思われます。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!

  • くりぃむナントカのビンカン選手権の音楽は?

    くりぃむナントカでよくある企画のビンカン選手権で、上田たち回答者のみんながあちこちに隠されているヘンなところを探しているときにBGMで流れているテクノっぽい曲は誰の何という曲でしょうか?ピコピコ音がかわいい感じで電気グルーヴ時代の石野卓球が作りそうな曲です。また、この曲くりぃむナントカだけじゃなく、けっこう昔からバラエティ番組やお笑い系のクイズ番組なんかでよくかかります。ご存知の方、教えてください。

  • 造顔マッサージのやり方とクリームについて

    造顔マッサージをやり始めて2週間ほど経ちます。 でも、あまり効果を実感できず困っています。 特に「ほうれい線を消し頬全体をリフトアップ」(DVDではステップ5のところです)では、 途中まで脂肪を持ち上げることはできるのですが、どうしても最後には脂肪がなくなってしまいます。 これをクリームをつけない状態で行うと、最後まで脂肪を持ち上げることができます。 クリームが滑り過ぎるのがよくないのかと思い、あちこちのブログや掲示板で検索して、 ちふれのマッサージクリームと、資生堂ドルックスのマッサージクリーム2種類試してみました。 でもどちらも同じ現象です。 やり方のコツをご存知の方、または安価でいいマッサージクリームをご存知の方、ぜひとも教えてください。お願いします。

  • 「くりぃむナントカ」で流れていたBGMの曲名がわかりません。

    1月21日に放送された「くりぃむナントカ」の「へそくり選手権」というコーナーで、有田哲平が女性と写っている2ショット写真が公開された時に流れていたBGMの曲が気になって頭から離れません。 低音で暗い感じのピアノの旋律でした。 番組を御覧になっていた方で、どなたかこの曲名をご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

  • シュークリーム

     ここで何度も質問させてもらっています、tsauraです。  一昨日シュークリームを作ったのですが、困ったことになってしまいました。うちのオーブンは、奥の温度が高くなるようで、真ん中は膨らむ途中、一番前はまだまだこれから、ようやくよっこらしょと腰をあげて、さて少しずつ膨らんでいこうかな、それともしぼんじゃおうかな?って状態だったのに、奥のはもう完全に膨らみきっちゃって 水分もとんで、そしてどんどん焦げ付いていくのです。  こういうとき、どうすればいいのでしょうか?本には、完全に膨らみきって水分が飛ぶまで、扉を開かない!ってあるから、膨らんだ分だけ順に取り出す、ってのも出来ないような気がするし。。。  シュークリームをよく作られるかた、教えてください

  • クリームソーダ、どうやって飲みますか?

    クリームソーダについて質問します。 飲む前にかき混ぜますか? そのまま飲んで、ソーダを楽しんでからかき混ぜますか? 最後まで別々ですか? 私は大人になって、最初から全部混ぜる人を初めて見て「え~混ぜるの?」と言ったら「何言ってんの?混ぜるに決まってるじゃない」と言われ「もしかして私今まで間違ってた?」と思った経験があります。 どれが正解なのか、と言うよりも皆さんの中でのクリームソーダの常識はどうなのかな?と思い質問させていただきました。 私は、ほぼ最後まで別々です。気が向くと残り僅かになったあたりでかき混ぜてみたりしますが、通常はアイスを食べつつ、ソーダを飲むと言う感じです。実は最近は飲んでないのですが、時々無性に飲みたくなります…。最近飲んでいない方も、よろしければ子どもの頃を思い出してみてください。 よろしくお願いいたします。

  • HDDに録画したものに別の録画の一部分が映りこむ・・・

    はじめまして。DVDについてお伺いしたいことがあります。 今シャープのDVDを使っているのですが、久しぶりに見たいものがあったので見てみようと思い見ていたら途中からいきなり別の番組映像が入っていたんです。見ていたものはそれとは全く別の日に録画していたんです。そして映りこんだ映像は最近録画したものでした。もちろん一部映りこんでいた番組はきれいに新規で録画されているんです。 これはどういうこと?と思いいくつかHDDに入っていたものをチェックしていたら結構頻繁に起こるようになるんです。 皆さんの中でこんな経験したことある方いらっしゃいますか? 長くて解りづらくてもうしわけありませんがよろしくお願いします。

男性恐怖症だけど彼氏が欲しい
このQ&Aのポイント
  • 25歳女性が男性恐怖症でありながら彼氏を作りたいという悩みを抱えています。
  • 幼少期から容姿や性格によるいじめに悩み、社会人となっても自己肯定感が低くなっています。
  • マッチングアプリや職場での出会いに不安を感じ、自分のブスさやコミュニケーションの苦手さに悩んでいます。
回答を見る