• ベストアンサー

18日くりぃむ19日ぷっすま

18日のくりいむナントカの大木ちゃんがみんなのように正座したあとどうなったんですか? それと19日のぷっすまの最後のほうのテロップで、このあと衝撃映像再びみたいなのが出たんですけど、なんだったんですか?両方とも録画の途中で終わってしまったので、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • number0014
回答No.1

>18日のくりいむナントカの大木ちゃんがみんなのように正座したあとどうなったんですか?  キャリーにビンタされました.....隣に座っていた岡田が。 >19日のぷっすまの最後のほうのテロップで、このあと衝撃映像再びみたいなのが出たんですけど、 高橋克典と草彅剛が「只野仁」のベッドシーンを再現しました(声だけ)

tsukasa1987
質問者

お礼

ありがとうございました