• ベストアンサー

★ビビる大木★

「ビビる大木」というのが、彼の正式な芸名なんでしょうか? 教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumesawa
回答No.1

お世話になります。  多分そうだと思います。  コンビだった時は「大木 淳」だったと思いますが、ソロになったのを機に、それまでも「ビビる大木」と呼ばれる事が多かったと思われますので、ソレを、そのまま“芸名”にしたのだと推測します。   (文中敬称略)

osakanaya
質問者

お礼

★素早い回答ありがとうございました★

その他の回答 (2)

• h_anabi
回答No.3

「大木」だけじゃ、誰だか分かってもらえない、とどこかで本人が言ってました。 う~ん、確かに(^_^;)

osakanaya
質問者

お礼

★回答ありがとうございました★

• kanten
回答No.2

元相方、大内と別れてからは「ビビる大木」をフルネーム(?) として活動しているようです。

参考URL:
http://www26.tok2.com/home/nepbibi/okiroom.htm
osakanaya
質問者

お礼

★素早い回答ありがとうございました★