• 締切済み

浴室の壁修繕

マイホームをセキ○スイハ○ムで築二十年になります。築五、六年ごろから浴室の壁にカビが発生し始めました。今はかなり酷い状態です。 材質は多分ボードにアイ○のメラミン合板をはっていると思います。 貼りかえる予算がないので自分で何とかしたいと思います。 素人の作業となると塗装くらいしかないのでしょうか?良い方法があれば教えてください。

みんなの回答

• qtjps4
回答No.1

シリコンでキッチンパネルや風呂パネル貼り付ければいいんじゃないかな。 ホームセンターのでかい所だと カットまでしてくれるので 5万程度で材料はそろうんじゃないかな。

sunipe
質問者

お礼

ありがとうございます。私もホームセンターでキッチンパネルは見つけたのですが浴室にはどうでしょう? 店員さんに聞いてみます。しかし五万でもきついなあ。