• 締切済み

浴室のメラミン板壁の塗装

浴室の塗装をしょうと思っています。壁の状態ですが、アイカセラールのメラミン板です。それが剥がれてカビが発生しています。どんな下地処理をして、どんな種類の塗料を使用すればよいでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

お風呂場の塗装は大変ですよ 一度経験しましたが溶剤の臭いで 頭がクラクラして大変でした もし業者に頼むなら補修とか塗装で出てくる会社に聞くのがいいかと思います。

参考URL:
http://www.rec-one.co.jp/index.html
sunipe
質問者

お礼

そうですか、なかなか大変そうですね。  でも、私には予算が無いので自分で何とかしたいと思っています。 アドバイスありがとうございます。