• 締切済み

サーメットトリマ RJ-13シリーズ のネット販売してるところを教えてください。

サーメットトリマ RJ-13シリーズ つまみ付上面調整( 日本電産コパル電子 )のRJ-13PR20Ωをネット販売しているところを探しています。 秋葉原に行けばあると思いますが、なかなか遠方で行くことができません。どなたかわかりましたら教えてください。

みんなの回答

• Pesuko
回答No.2

公称抵抗値20Ωは受注生産品だから 滅多に市場に出ないと思うよ。 http://info.tactnet.co.jp/copal/j/product/pdf/trimmer_ja/rj13_ja.pdf 200Ωなら RSで売ってます http://www.rswww.co.jp/cgi-bin/bv/rswww/home.do?returningUser=N&cacheID=jpie

rokurono1
質問者

お礼

ありがとうございます。 コパルのカタログを見させてもらいましたら、おっしゃるとおりですね。 出張のついでに秋葉原によった時、たまたま1個購入できたのですが、残念です。

• isoworld
回答No.1

楠電子の電子パーツショップなどをご覧ください(http://www.kusunoki-e.co.jp/

rokurono1
質問者

お礼

早速教えていただきありがとうございます。 大変参考になりました。