• 締切済み

フェイシャルエステに行こうか悩んでいます。

フェイシャル専門エステに行こうと考えていますが、費用が高くて迷っています。 約24回(基礎化粧品を含む)コースが約30万円です。 更に、美顔器がとても良いらしいのですが、美顔器を付けると +10 万円です。 エステ関連に疎いので、何が良いのか全くわかりません。 背中を押してくれるようなエステの良いところを教えてください。 また、逆に、エステはやめておいた方が良い、というようなところを教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • akki-na
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.2

私は美容整形外科に行きました。 にきび痕が顎にできていたので。 エステのケミカルピーリングでは治りませんでした。 カーボンピーリングというのをしました。 黒いモノを塗って、レーザーを当てるのですが。 実は友達が働いていたクリニックなので いろいろお話を聞かせてもらったのですが 医療用レーザーなので浸透が全然違うらしく、 フォトは使ってないそうです。 効き目も全然違うし。 肌も生まれ変わるのが早かったです。 10万ぐらいだったかな? もし何かで悩んでるとかなら 高いお金払うなら、そっちの方がよくないですか? 今はエステに通ってます。 美容外科は高価ですからねぇ(笑) エステもいいですよ。 次の日の肌の触り心地とか違うし。 リラクゼーション的に使ってます。 お家でケアしてるので ハンドテクとか特殊な器械があるのならお金払ってもいいけど 自分でできる範囲(美容マスクを貼り付けるだけとか)なら ちょっと勿体無い気もします。

回答No.1

お金に余裕がある方なら行かれたらよいと思います。 でもエステはこれでよし! というような答えの出るものではなく、継続するところだと思います。 止めてしまえばまた元の膚に・・・

関連するQ&A

  • フェイシャルエステ

    1年程前から、フェイシャルエステに通っています。 最初の頃は、張り切って2週間に1回は行っていたのですが、だんだんと3週間に1回程度となり、今では1ヶ月に1回行くか行かないかぐらいになってしまいました。こんな状態では効果も感じられません。エステで使用している化粧品は自宅では一切使っていない事もあり、このまま続けていて良いものか迷っています。 エステ関係の方、エステに通っている方、ご意見聞かせてください。

  • エステの勧誘を受けて

    ヴィーナスというエステで、美顔専門というお店なのですが、 27万で施術20回と基礎化粧品一年分、というコースを勧められました。 来週には正式な契約をすることになっています。 払えない金額ではないのですが、ちょっと困っています。 美顔の相場ってこんなものでしょうか? お店の人は信用していいと言っていましたが、なんだか怖いです。 本当に自分に必要なのかも疑問です。

  • フェイシャルエステの相場

    知人の紹介でフェイシャルエステに通うことになりました。 キープ化粧品が2万5千円ぐらいで、だいたい13、4回は持つそうです。 その他に毎回2千円かかります。 エステの内容はクレンジング、マッサージ、吸引、パックです。あとメイクのサービスもあります。 エステに通うのは初めてで、予算の範囲内なので通ってみようと思ったのですが、実際この値段ってどうなんでしょう?

  • 勧誘しない、料金内のフェイシャルエステ探してます

    こんにちわ よろしくお願いします。 月に1回程度、フェイシャルエステ(マッサージなど)を受けたいのですが お試しに行っただけでも「化粧品の購入」を勧められたり 「お試しコースより上のスペシャルコース」を勧められたり 断るのが大変で、かといって言いなりになったら料金が心配だし 困っています。 1回あたりの料金が5千円前後ぐらいで 行きたい時だけマッサージをして貰えるとった感じのエステはないでしょうか? (4~5回分ぐらいなら前納でも大丈夫です) 場所は東京または神奈川で探しています。 勤務地が渋谷で、自宅は横浜なので、その近辺あたりが嬉しいです (渋谷から移動し易い場所、銀座、恵比寿、新宿なども可です) お勧めのエステがありましたら教えてください よろしくおねがいしますm(_ _)m

  • ★フェイシャルエステの効果はいかに!?

    30代半ば。 数年前よりシミやくすみが気になり始め、あれこれ化粧品を試してみたものの、効果を感じられず・・・。 先日、初めて「フェイシャルエステ」に行ってみました(POLA)。 「カウンセリング」→「クレンジング」→「洗顔」→「ウッドランプ」→「酵素パック」→「ハンドマッサージ」→「吸引」→「振動マッサージ」→「美白パック」 今回は「お試し」でしたが、オプションも入れると約5000円でした。 鼻とその周囲の毛穴も綺麗になり、しっとりする感じ。 やはり目に見えるシミも多く、シミの予備軍も多いと言われました。 今後もエステに通うとなると「ホワイトケア コース」 31,500円(6回)のようです。 (1)そもそも、エステでシミやくすみの改善は期待出来るものでしょうか? (2)内容にもよると思いますが、フェイシャルエステの相場ってどれ位なのでしょうか? (3)POLA以外のブランドでも、こういった体験コースってあるのでしょうか? 今回してもらった肌診断の結果は後日出るとの事で、来月また出向く事になっています。その時には今後続けるかどうか決めねばならないのですが、できればそれまでに他の会社のエステがあれば体験したいと思っているのですが・・。 皆様のエステ体験談や、その効果をお聞かせ下さい。

  • フェイシャルエステやスキンケア一式オススメして下さい!

    去年までは「若いよね!」って言われていましたが、今年に入り急激に老け込んできました。 自分でもこの変化が恐ろしいくらいです(>_<) 30代ですが、未婚ですし、このままだとまずい事になりそうなので、皆さんのアドバイス聞かせて下さいm(__)m 目の細かいシワやホウレイ線、顔のタルミが激しく、フェイシャルエステや基礎化粧品を新しいのに換えようと思い立ちました! エステに関しては、ホットペッパーを見るもどこがいいのか解りません・・・ 当方は札幌なのですが、どこか良いフェイシャルエステをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 また、月にどれくらいの割合で行くのがいいのでしょうか!? それと、私は混合肌なのですが、基礎化粧品でよいものをお使いの方いらっしゃいましたらご紹介ください。 宜しくお願いしますm(__)m

  • エステのフェイシャルってそんなにすごい?

     こんにちは。エステのフェイシャルに興味津々の25歳の女性です。  エステは高いイメージがあるので二の足を踏んでしまいます。  せっかく時間とお金をかけるのだから、「明らかに」「目に見えて」「ハッキリとわかる効果」が、「1回目からでる」メニューを受けたいと考えています。高いわりに効果が薄いのなら、高級クリームを買ったほうが、毎日スキンケアができるのでいいかな~と。 実際にエステのフェイシャルをうけたことのあるかたいましたら、効果とコストパフォーマンスのよしあしと、オススメのエステをおしえていただきたく、よろしくおねがいします。

  • フェイシャルエステ一ヶ月にどれくらい通ってますか?

    昨年まで化粧品会社がしているエステに一ヶ月に2回通ってました。でも、システムがはっきりしてないのと次々新しいパック剤が出てだんだん金額が高くなっていったので止めました。  先日見つけたフェイシャルエステは勧誘もなく好きなときに来てくださいって感じでちゃんとマッサージもパックもしてくれて1500円なのでこれから通おうかなあと思っているところです。いろんな人に聞いても答えがばらばらなので全然参考にならないのですが肌のためには何日ごとにエステを受けるのがいいのでしょうか? 通わなくてもいいという人もいますが、メイクや汚れを取るため、たるみ防止のため私はずっと通いたいと思っています。 今30歳で笑いジワが少し気になってきたところです。 何年も通われている方、エステシャンの方、本当のところ教えてください。

  • 化粧品の購入義務がないフェイシャルエステ/サロン

    30歳です。 肌の衰えを実感し始めました。 フェイシャルエステに通いたいと思っています。 そこで、東京都内(できれば府中、立川、八王子辺り)で 化粧品の購入義務がなく1回ごとの支払でやって頂けるような 気軽に通える良心的なエステ/サロンをご存知がいらしたら ご紹介頂けると嬉しいです。 できれば、フェイシャル専門がいいです。

  • フェイシャルエステで目が生き生きする?

    半年に一回か二回くらいエステ(フェイシャル)をしてもらうのですが、首や肩、頭皮、背中もほぐしてもらいます。 毎回不思議に思うのですが、目が生き生きうるむような、とてもいい感じになるのです。もともとドライアイなのですが。 私の首や肩などはとてもかたくなっているそうです。慢性的なので、あまり感じませんが。。。 でも、そこをほぐすとどうして目に影響するのかがわかりません。エスティシャンのかたもはっきり分からないみたいです。 知識や経験のある方、おしえていただけると有り難いです。