締切済み

フェイシャルエステに行こうか悩んでいます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3259970
  • 閲覧数97
  • ありがとう数8
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

フェイシャル専門エステに行こうと考えていますが、費用が高くて迷っています。
約24回(基礎化粧品を含む)コースが約30万円です。
更に、美顔器がとても良いらしいのですが、美顔器を付けると +10 万円です。
エステ関連に疎いので、何が良いのか全くわかりません。
背中を押してくれるようなエステの良いところを教えてください。
また、逆に、エステはやめておいた方が良い、というようなところを教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 6% (1/15)

お金に余裕がある方なら行かれたらよいと思います。
でもエステはこれでよし! というような答えの出るものではなく、継続するところだと思います。

止めてしまえばまた元の膚に・・・

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 28% (2/7)

私は美容整形外科に行きました。
にきび痕が顎にできていたので。
エステのケミカルピーリングでは治りませんでした。

カーボンピーリングというのをしました。
黒いモノを塗って、レーザーを当てるのですが。
実は友達が働いていたクリニックなので
いろいろお話を聞かせてもらったのですが
医療用レーザーなので浸透が全然違うらしく、
フォトは使ってないそうです。
効き目も全然違うし。
肌も生まれ変わるのが早かったです。
10万ぐらいだったかな?

もし何かで悩んでるとかなら
高いお金払うなら、そっちの方がよくないですか?

今はエステに通ってます。
美容外科は高価ですからねぇ(笑)
エステもいいですよ。
次の日の肌の触り心地とか違うし。
リラクゼーション的に使ってます。

お家でケアしてるので
ハンドテクとか特殊な器械があるのならお金払ってもいいけど
自分でできる範囲(美容マスクを貼り付けるだけとか)なら
ちょっと勿体無い気もします。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ