• 締切済み

ワガママですか??

昨日、彼氏と今年初の海に行きました。 何度か二人で海で遊びながら、焼肉をしたりと楽しんでたのですか、、、 焼肉を食べ終え、最後にもう一度海で遊ぼうと彼に言うと俺はもういいよ!と断られてしまったのですが一人で海に入って遊んでもつまらないから一緒に入ろうよ~と彼氏を説得しようとしてたら、彼にそれがワガママって言うんだよ。俺は入らないって言ってるじゃんと冷たく言われてしまいました。それがケンカの原因なんだよと、、、 私のワガママですか?

みんなの回答

回答No.6

わがままと感じるレベルも人それぞれだからねぇ。 そこが彼のわがままと感じるレベルなんだね。

• ayamasa
回答No.5

こんばんは。 嫌と言っているのに何度も言われるとうんざりしちゃいますよね。 でもこの質問を見る限りでは、どっちもどっちという感じです。 毎回こういう内容で喧嘩しているんですか? もっとお互い思いやりの気持ちを持った方がいいと思いますよ。

• hotsquer
回答No.4

しつこくするのがダメなんじゃあないですか? 相手はいやだ。→自分は、一人がいやだから、彼氏とがいい。 これは、どうみたって、彼氏に頼って疲れさせているわけです。 だから、子どもの行動、わがままで、こんな事教えて区もありません。 あいてに対する理解がないわけですから、わがままです だから、そうゆうときは大人の女性を演じて、というか本当になってくれればいいんんですが、素直になって、 彼氏がいやだ→ 無理を言わない。→一人で海ぐらい入る勇気。 こうゆうのがないと、一生、わがままと周りに思われている、 裁量のない、周りをむかつかせている馬鹿女になってしまい、しらなかった。から、といってもいずれ誰も助けてくれない年齢になってしまいますから、大人になってください。

回答No.3

う~ん・・・お互いにワガママというか幼いかな?とおもっちゃいます 質問者さん→海に入りたい!でも一人じゃ嫌!=ワガママ 彼氏さん→自分は海に入りたくない!!質問者さんの気持ちにこたえてあげられていない=幼い どうしても海で遊びたかったら ひとりで海に行けばよかったと思うし 一人で遊ぶんじゃなくて一緒に2人で遊びたかったんであれば、二人で遊べない(彼が嫌がった)というところで、引くべきだった(あきらめるべきだった) でも、彼の気持ちを酌めなかった質問者さんの幼さ そして、「自分は海に入りたくない!」という気持ちを押し通した彼氏さんのワガママ というわけでお互いにワガママ&幼いということで・・・ 似たものどうしなんじゃないかな?とおもうので(このことに関して以外にも他のことでもいろいろと)互いにこういうところを理解してもっともっとなかよくなってくださいね^^

• yas887
回答No.2

むしろそんなことを「ワガママだ」と言う彼の方がワガママに見えます。「一緒に入ろうよ~」程度でワガママも何もないと思います。しつこく何度も言ってるのならわかりますが。ケンカかするのはお互いが頑固すぎるからじゃないですか?

• yurie0000
回答No.1

俺はもういい!と言っているのに 説得しようとされたら かわいいと思うかワガママと思うか微妙なところです。 そこで彼がワガママだと判断した、そういうことです。