• ベストアンサー

交換時期。答えられますか?

face-jpの回答

• ベストアンサー
  • face-jp
回答No.2

寝るときはいつも、Tシャツとパンツなので一応毎日変えてますが、冬場のスウェット(パジャマ代わり)辺りはワンシーズン2~3回しか洗濯してない様な・・・(恥) シーツは夏場は週に1回ぐらいですけど冬はやはりシーズンで2回ぐらいかなぁ。 私は、人になかないか言えないのは歯磨き回数。朝1回しかしません。

nana_nana
質問者

お礼

ありがとうございました。 歯磨きは盲点でした~。 でも、朝起きたときに、歯茎が疼きませんか? 夜磨かないと、私は辛いです(>_<)