• 締切済み

ネット恋愛の不安、どこまで不安って言われて許せる???(男性へ)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3248014.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3250460.html と連続で質問しちゃってます。 質問が多いので、番号振りますね。 冷静に考えて、なんでこんなに不安か考えてみました。 たぶん、ネットで知り合ったからだと思います。 30代後半、バツ1ということなんですけど、携帯と携帯のアドレスと勤務先(名刺をもらったので)しか知りません。 とてもすてきな人なので既婚ではっていうのが頭から離れなかったんだと思います。帰りも遅いし、家にほとんどいないので家に固定電話はいらないからっと離婚後持っていないって言ってました。 1)私の不安って的はずれでしょうか? 2)会社名を教えてくれたってことで安心すべきなんでしょうか? また、グルグル頭で考えて、今回既婚じゃないってわかるように私に説明してって言ってしまいました。 3)これって信用してないって思われて、ゆるされない行動なんでしょうか? 関係はキスとちょっと胸触られたところでとまっています。 下触られそうになったのは必死でごめんしました。 前回、H拒否した後も連絡はくれています。 でも、家には呼んでもらったことありません、、、 4)これも体目当ての行動に入るのでしょうか

みんなの回答

  • north_2nd
  • ベストアンサー率22% (55/243)
回答No.1

1)私の不安って的はずれでしょうか?  不安を持つこと自体は普通かと。 2)会社名を教えてくれたってことで安心すべきなんでしょうか?  名刺をくれたのは安心すべき事でしょう。ホンモノなら。 3)これって信用してないって思われて、ゆるされない行動なんでしょうか?  許される行為だけど信用してないと思われる可能性はあるでしょう。どう説明したら質問者さんが納得するのか難しそうですね。一緒に戸籍抄本を見に行く位しないと納得しないように感じます。 4)これも体目当ての行動に入るのでしょうか  「これ」は拒否後の連絡ですか?目当てかもしれないしそうでないかもしれないし。

Munifield
質問者

お礼

名刺ってそんなに価値あるものなんですね、、、 でも、家に遊びにいきたいっていうのを、拒否られたのって??? 戸籍謄本まではいいんです。 普通にお互いの家を行き来できるような関係になりたくって、、、 体目当てっていうスレみたんですけど、当てはまっているかどうかとなるとHをしてないので、なんとも判断つかなくって。。。 キスも体目当て?触るのも体目当て?Hしないと体目当てじゃない? どこから体目当てなのか、、、難しい!!

関連するQ&A

  • すごく、不安です。教えてください…。

    前回の質問です。→http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4012793.html まず、こちらを読んでくださると嬉しいです。 勝手ばかりで、ごめんなさい。 今日、生理3日目ですが、まったく、血が下りてこなくなりました。 2日目は、そこそこ下りてたのですが…。 すごく、不安です…。 妊娠は…避けたいのが本音です…。 どなたか、ご回答、お願いします…。 不安で、怖くて、落ち着きません。

  • 不倫(既婚男性に質問)

    以前こちらに質問させて頂きました http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3005557.html 既婚男性の方の意見をお待ちしております 宜しくお願い致します

  • 告白した方がいいですか??(長文です)

    こんばんは。27歳バツ1♂です。 過去に何度も質問させていただいています。 本当にいろいろありました。↓を見ていただければ幸いです。 (1)​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3159598.html​ (2)​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3180296.html​ (3)​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3196944.html​ (4) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3204889.html その後、メールで映画に誘ったのですが返事なし。 ドライブに誘うとOKでした。 彼女は夜仕事があるため時間制限つきですが8月2日にドライブに行きます。 彼女の男関係や交友関係とかも良く分かっていませんし、離婚の事を全て完全に吹っ切れたのが1週間前、気がつくといつも彼女に支えられてました。 友人に相談するとみんな「きっと待ってるよ」って言ってくれますが・・・。 告白するのはすごく不安なのですが自分は彼女が好きです!! 高校のときの事もあり後悔はしたくない事と、自分から進まないと何も動かないことにきずいて行動することにしました!! まだ、告白しない方がいいのでしょうか?? 告白を切り出すためのアドバイスなどありましたらお願いします。

  • 考えがわかりません・・。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4133920.html ↑で質問させていただいた者です。 彼氏からそう言ってきたのにもかかわらず、 この前、今日会える?と言われました。 正直、わけがわからなかったのですが、会いたかったので会いました。 そしたら、体を求められて・・。 嫌ではなかったのですが、彼の考えがわからなくて。 終わるまで会わないでおこうと言っていたのに。 何を考えているんでしょうか・・。 好きとかも言ってくれないし、体目当てなのかな?って不安です・・。

  • 不安な人の力になりたいのですが私に何が出来ますか?

    病気で苦しんでいる人・病院での検査結果待ちで不安な人などの力になりたいのですが、どんなことができますか? ちなみに資格は全くなく(英検三級くらい)頭も悪いのですが何かしたいんです。 以前かなり体調が悪くここで質問↓↓させていただき http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3414163.html​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3495468.html いろんな検査をして結局原因は判らず今は元気になりつつあるものです。 今回、いろいろな検査をして結果がでるまで不安で悪い方向にばかり考えてしまいすごくつらい数ヶ月を過ごしました。 私のように結果がでるまで不安になってる人や、 悪い結果で落ち込んでいる人は世の中に沢山いるのではないでしょうか? そんな方たちに少しでも役に立ちたいのですがどうすればその方たちの 役に立てるのでしょうか? 私が完全に不安を取り除いてあげることは出来ないし、まして病気を治すことはできないのはわかっています。 偽善かもしれないし、気休め程度にしかならないと思うのですが 少しでも不安な気持ちを忘れる時間をつくれたらと思います。 苦しんでいる人の力になれる方法を教えてください。

  • 不安の波に打ち勝つには・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3896122.html 前回質問させていただきました、ありがとうございました。 彼の集中する期間が落ちつくまであと一ヶ月と少しです。 この3ヶ月間、前向きに前向きに取り組んで参りました。 あと少し、とのところで不安が襲ってきてしまいます。 友達等も話を聞いてくれました。 「彼が帰ってきたらプロポーズされそうだね」とか 「今が正念場だね、安心して信じて待っていてあげて!」 など、励ましてくれましたし、私もワクワクしながら彼の 連絡を待っています。ですが・・ふと 「このまま連絡こなかったら?」 「やっぱりキミとはムリ」だと言われたら・・?と あれほどプラス思考だった私が、ここまできて こんな不安がチラっと出てきて、戦うのにとても辛いです。 別れを言われたときも私の家までわざわざ来てくれた、 そんな誠実な彼を信じ抜きたいのですが、最近また 嫌な方向に考えが向いてきてしまっています。 もし本当に別れが来ても笑顔で彼の幸せを願いたい、でも やっぱり彼と幸せになりたい・・矛盾しています。 こういう心の葛藤は、頭と心の切り替えをどうしたら うまく乗り越えていけるのでしょうか? 何かアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

  • 不安になってきました。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3364205.htmlで質問した者です。 みなさまの回答を参考に勉強してるのですが、どうしても不安です。 対策として教習所で問題集を買って、やったのですが繰り返してもどうしてもすっきりしません。 どちらかというと二輪車が分かりません。どうしたらいいでしょうか? あと、もう一回受ける時には一回受けたときと同じでいいんでしょうか? 申請書(正)は一回目の時出したんですが返って来てません。(返却しないとは言ってましたが) 質問ばっかりで済みません。よろしくお願いします。

  • 【ウルトラマンの恋愛応援】ウルトラマンが初デートですが?

    皆様の親身あるアドバイスを実行した結果、とうとうウルトラマンが、車販の彼女と初デートにこぎつけました。 ですが、どこに行って何をしたらいいのか? 気の利いたセリフは何と言ったらいいか? そもそもおしゃれといっても、この「ウルトラスーツ?」しかありませんから、どうしたらいいか分かりません。 緊張すると、スペシウム光線が漏れるし、目はチカチカするし、カラータイマーからは煙が出ます。 今回は宇宙には出かけずに、日本のどこかに行きたいと思います。 初デート、どうしましょうか? ちなみに過去の行動実績はこちらです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4280041.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4262445.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4236586.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4015259.html

  • 恋愛アニメ

    最近質問させていただいたのですが、参考になりました先日はありがとうございました(o´-ω-)o) ほとんどみてしまったので、また質問を(´・ω・`) ハーレムエンドではなくきちんとhappyend(クラナドアフタなどを含む)するものやギャク系ラブコメなどのアニメを探しています。できればリンク貼っておきますのでそちら以外を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5360572.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5362830.html

  • 特に男性にお聞きしたいです。

    こんばんは。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4237325.html みなさんには前向きなご意見をいただいたのですが… ずっと彼のこの言葉を考えて、もやもやしています。 いまさら彼に聞くこともできず… もっと連絡してほしいわけでも逐一行動の内容を知らせてほしいわけでもない…ただ安心させようという言葉や行動がほしかったのに…これも束縛になってしまうのでしょうか。。 それもできないほど、わたしへの愛情はなくなってしまったのでしょうか? わたしが自分勝手すぎるのかもしれません。求めすぎなのかもしれません。 みなさんは、どう思われますか? どう対処すべきなのでしょうか?