• ベストアンサー

サバイバ-

今更なんですが、どこかの外国の島でくりひろげられていた分はもう終わったみたいですね(お坊さんや漁師とかがいたと思うんですが)残り6人ぐらいまでは見たのですが、結局最後は誰が生き残ったのでしょうか?途中経過などもご説明いただけると大変嬉しいです。 どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

TBSのHPに載ってますよぉ~(^.^)

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/survivor/1/
kamepurio
質問者

お礼

ありがとうございます。1千万円でしたっけ?いいな-でも参加はしたくない..

その他の回答 (1)

• toagoo
回答No.2

簑島さんが 残りました。  小柄なダイバー インストラクター女の子。 お坊さんは 決選投票で  負けました。

kamepurio
質問者

お礼

以外や以外にお坊さんは凄く嫌われていた様に見えたから、とっくの前にいなくなってると思ってた。ありがとうございました。