• ベストアンサー

サバイバ-

今更なんですが、どこかの外国の島でくりひろげられていた分はもう終わったみたいですね(お坊さんや漁師とかがいたと思うんですが)残り6人ぐらいまでは見たのですが、結局最後は誰が生き残ったのでしょうか?途中経過などもご説明いただけると大変嬉しいです。 どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

TBSのHPに載ってますよぉ~(^.^)

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/survivor/1/
kamepurio
質問者

お礼

ありがとうございます。1千万円でしたっけ?いいな-でも参加はしたくない..

その他の回答 (1)

  • toagoo
  • ベストアンサー率22% (161/709)
回答No.2

簑島さんが 残りました。  小柄なダイバー インストラクター女の子。 お坊さんは 決選投票で  負けました。

kamepurio
質問者

お礼

以外や以外にお坊さんは凄く嫌われていた様に見えたから、とっくの前にいなくなってると思ってた。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 猫の島?

    昨日(9/24)のテレビで 宮城県のどこかの島で、ネコが守り神として 漁師たちに大切にされている、という内容の番組がありました。 地方ですので放送日が違うかもしれないのと 途中からそこだけ見たので番組のタイトルが分かりません。 これだけの情報しかありませんが その島の名前が分かりませんか? 行ってみたいんです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • アニメなんですが、島全体が大砲に。。。

    昔、WOWOWで見たと思うのですが、しかも、途中から、そして、最後まで見ていないんです。 もう一度見たいと思っているのですが、タイトルもわからないんです。 感じとしては宮崎駿さん風でして(外国製かもしれません)、島全体が大砲になっていて(ナバロンの要塞風です)、その島の住人が全員、大砲に関係しています。 子供やお母さんも住んでいるのですが、主人公の子供が毎朝弁当を作ってもらって、大砲学校に通うのです。 島の大砲は毎日定刻にどこか相手に向かって発射するセレモニーがいろいろある。。。という内容です。 途中までしかみていないので、不正確ですみません。なにかおわかりでしたら教えて下さい。

  • 退職したのに辞めた会社で1か月無給で仕事

    退職する際に、「今やっている仕事を最後までやってほしい」と上司に言われ、「はい」と返事したために、現在も無給で残りの仕事をしており、既に1か月が経過しました。出社、帰宅時間は自由ですが、残った仕事が多いため、結局辞める前と同じぐらいの時間働いています。これは労働契約上問題になるのではないでしょうか?また、今後残った仕事を会社にまかせてしまっても大丈夫なのでしょうか?これまで働いた分の給与はもらえないのでしょうか?

  • リース契約の途中解除

    お世話になります 会社にて5年契約でコピー機のレンタル契約をしておりますが 今現在役3年経過して残り2年契約が残っている状況ですが 途中解約をお願いしたところ残り2年分の残金の一括支払いを 要求されております。 その上でコピー機を引き取りになると言う説明を受けましたが レンタル契約をする際の契約書には途中解約についての項目など 記載されていません。 どうにも納得できないもので詳しい方にアドバイスいただければと 思います。宜しくアドバイスお願いします。

  • Windows フォト ストーリー 3にBGMを追加したが、途中で止まる

    Windows フォトストーリー 3で、結婚式で使用するプロフィールを 作成しました。BGMを追加したのですが、画像が途中にもかかわらず、BGMのみ1分経過時点で止まってしまい、画像のみ最後まで 流れます。BGMに使用している曲は4分以上あり、途中で止まる 理由がわかりません。 1曲しか指定していませんし、プレビューでは最後まで流れます。 ストーリーをMedia Playerで再生するときのみ1分経過してBGM のみ停止します。

  • 「そうともいうね」ってどういう意味でしょうか?

    詩織: 残り1分ぐらいまでいじめられるんだけど、最後にいじめ返されちゃう>そら そら:なにそれww姉の方強いんじゃんか 詩織:そうともいうね そら: そうともいうってwww負けたくない??? 詩織: 負けたくないよ こんばんわ 私は外国人です。 聞きたいのは: 「そうともいうね」はどういう意味でしょうか? 英語で教えないでください。 よろしくお願いします。

  • 道案内の仕方

    私は方向音痴でよく人に道を尋ねるのですが、記憶力が悪くて長い説明を覚えられません。ところが、親切な人ほど説明が長く、途中で説明をさえぎることもでず、メモをとる用意などもありませんからわかったような顔をして最後まで聞いて丁寧に礼を言います。で、結局分かってない。自分でイヤになるのですが、皆さんはこんな経験ありませんか。自分がそんなだから、逆に聞かれた時には大体の方向と所要時間だけ教えます(この方向に行ってください。3分くらいで着きますよ、などと)。これって不親切でしょうかね?

  • 外国の方のナンパ(?)

    最近のことですが・・。 外国の方に声を掛けられ、電話番号を聞かれたりしました。 たまに人懐こい外国人もいるので、声をかけられた時も「こんばんは」みたいな挨拶で済むと思っていました。 けれど少し話をする事になってしまい、その途中で「逃げる」という行為をすると逆に怒りを買わないかな、と思ったりして結局10分ほど話をしていました。 話の最後に電話番号を教えられ「かけて」と言われたのですが、正直掛けるつもりはありません。 でも問題は、その方と最寄り駅が同じだという事です。通勤の途中でたまに見かける人なんです。ですので、また顔を合わせる時が必ず来ると思います。その時どうしよう・・と考えます。外国の方に、しかも住んでいる場所が近いと考えられる人に声を掛けられたのが初めてですので、どう接し、どうかわすべきなのか・・。温厚な方なのかもしれませんが、色々な事件を耳にした事もあるので、「コワい」という気持ちもあります。 この事に関してどう対応するべきなのか・・。 アドバイス宜しくお願い致します。

  • 今夜放送の『天国からの手紙』見た人!

    今夜放送の『天国からの手紙』見損ないました。 一番最後の亡くなった漁師さんの回は見たのですが、それ以外の分、ぜひ知りたいので、見た方いましたら教えて下さい!!! 新聞の番組欄を見て、興味津々だったのに残念です。

  • サイボーグ009 のパート2のストーリー教えて

    今から、20年前に放送していた気がしますが、途中で放映が無くなった気がします。  最後までやっていた地方の人教えて下さい。 一緒にお坊さんが、行動していた気がしますけど、 ネオブラックゴーストの 首領が、頭の一部がサイボーグになった3人でしたね。 何か記憶では、 お坊さんと似ていた気がします。 何か関係有るのかな??