• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

サバイバ-

  • 質問No.325728
  • 閲覧数115
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (55/60)

今更なんですが、どこかの外国の島でくりひろげられていた分はもう終わったみたいですね(お坊さんや漁師とかがいたと思うんですが)残り6人ぐらいまでは見たのですが、結局最後は誰が生き残ったのでしょうか?途中経過などもご説明いただけると大変嬉しいです。
どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (151/533)

TBSのHPに載ってますよぉ~(^.^)
お礼コメント
kamepurio

お礼率 91% (55/60)

ありがとうございます。1千万円でしたっけ?いいな-でも参加はしたくない..
投稿日時:2002/07/31 13:25

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (161/709)

簑島さんが 残りました。  小柄なダイバー インストラクター女の子。

お坊さんは 決選投票で  負けました。
お礼コメント
kamepurio

お礼率 91% (55/60)

以外や以外にお坊さんは凄く嫌われていた様に見えたから、とっくの前にいなくなってると思ってた。ありがとうございました。
投稿日時:2002/07/31 13:26