• ベストアンサー

初ネットカフェ

ネットカフェっていうのは 1時間の注文で 1時間経過したのを自分で確認してレジに行けばいいんですか? 1時間以上経過していた場合、それはどぉやってわかるんですか? おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dr_suguru
回答No.1

入店時刻を印字した紙をくれます。 あとは、自分の時計で確認します。

sidxxmao
質問者

お礼

早速書き込みありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fate_7
回答No.2

時間過ぎたら余計に取られちゃいますので 少し前に出る準備をすることをオススメします。

sidxxmao
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 気をつけてみます!