• 締切済み

ネットカフェ

ネットカフェのポパイやGEOカフェでフリーソフトをインストールしていいんですか? あと2時間ぐらいの動画をDVDに焼くのにどれぐらいの時間かかりますか? 教えて下さいm(_ _)m

みんなの回答

• globef
回答No.1

>ネットカフェのポパイやGEOカフェで >フリーソフトをインストールしていいんですか?  店員に聞いて下さい。 >あと2時間ぐらいの動画をDVDに焼くのに >どれぐらいの時間かかりますか?  パソコンのドライブの性能と 2時間の動画のデーター量と 何倍速のメディアを使うかによります  例えば! 書き込み速度が16倍速のドライブで 約4GBのデーターを 8倍速で 8倍速表記のメディアで焼くと 約10~15分前後で 出来上がります。