• ベストアンサー

ネットカフェで再起動の謎

ネットカフェで再起動の謎 よくインストールした後に再起動してください。と出るソフトがあります。 そういうソフトをネットカフェで入れるとき、再起動すると初期化されますよね? どうやってインストールしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.3

使っているソフトによって操作は違いますが、管理者モードで起動してからでないと ソフトのインストールはできないようになってます。 普通の方はインストールができませんので、あきらめて下さい。

その他の回答 (3)

• panacft7
回答No.4

>よくインストールした後に再起動してください。と出るソフトがあります。 インストール出来てるって事なら 「ログオフ」で試せばどうですか 例えばSonicStageは再起動要求されます ネットカフェなどで転送できる? http://www.sonymatome.com/walkman/memory/index.php?%E8%BB%A2%E9%80%81%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88#nd9e145d

回答No.2

学校等のPCにも採用されてるセキュリティ保護のため再起動するとOS初期化されるソフトが導入されてるのでしょう。ソフト名はわすれたけど。自分で検索すればHITするとおもいます。のでインストールできないのでしょう。

• mnabe
回答No.1

できません。 そもそも、ネットカフェのパソコンでインストールしないソフトを動かそうと思うのなら 店員に聞いた方が早いし確かでしょう。