• ベストアンサー

ネットカフェで、再起動すると消えます。と書いてました。

ネットカフェで、再起動すると消えます。と書いてました。 でも再起動せず出てきました。 やっちまいました。店員はわざわざ再起動なんかしてませんよね?

noname#115137
noname#115137

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vollgins
回答No.1

ネットカフェではすべてログをとっているので個人情報などは控えたほうがいいです。

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.2

ほとんど所が再起動してますよ パソコン盗まれていないか確かめに行った時に