• 締切済み

ソフトをインストールできるPCがあるネットカフェ(東京)

友達の動画編集を手伝う予定です。 しかし友達のPCのスペックが低いため、高スペックPCを置いているネットカフェや漫画喫茶で作業したいと思っています。動画編集ソフトをインストールして、作業を行い、アンインストール等して開始時の状態に戻すという形で行いたいです。 都内(できれば秋葉近辺か新宿近辺)で、ソフトのインストールができて、ある程度の動画編集ができるスペックのPCが置いてあるネットカフェ、もしくは漫画喫茶が知りたいです。 おそらく基本的にはインストールができても、認めていない所も多いと思います。認めてもらえるかは直接電話で聞こうと思いますので、上記が可能なPCを置いてある所を教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

申し訳ないですが、認めているところはないと思いますよ。 再起動で初期化されるし。 何の為に動画編集が必要なのか事情がわかりませんが、どうしても必要なら購入した方がよいですね。