• 締切済み

中曽根康弘、「韓国在日が日本を支配

sarasachanの回答

回答No.4

スイスの「民間防衛」を読んでみてください。 http://nokan2000.nobody.jp/switz/ こちらのサイトで読めます。 大勲位が言いたいことがわかると思います。

kokoreko
質問者

お礼

てゆうか、どっかでよんだんですよね、、、、 いつのまにかないことになってるような、、、、 うーん困った、、、、

関連するQ&A

  • なにかで「中曽根康弘が日本は韓国在日に

    乗っ取られている」と発言したとありましたが、 何でみたか忘れてしまいました。 ご存知のかた、よろしくお願いします。 ことしだとおもいます。

  • 中曽根康弘氏のこと

    中曽根康弘氏が、総理大臣のとき、アメリカへ訪問して、そこで、米の輸入の問題で、通訳を通して、「前向きに輸入を検討する」と答えて、結局は、米の輸入ができず。 アメリカでは、前向きに検討するは、OKの意味で捉えられて、日本では、その場しのぎの時にも、よく用いられる言葉という、考えかたの文化の問題で、その後、トラブルになった。 数年前に、本で、こういうエピソードを読んだ記憶あります。非常に、曖昧なので、自信がないです。 この話は、実際に、あった話でしょうか? 米の輸入だったか、返事が、前向きに検討するだったか、中曽根総理だったか、何か、間違っているところ、あったら教えてください。

  • 中曽根康弘元首相の主張について

    初投稿です。 中曽根康弘元首相が「東日本大震災からの復興の遅れの根本原因は現行憲法にある」といっているのをニュースで見たのですが、本当にそうなのでしょうか?主張には縦割り行政も絡んでいたと思うのですが、憲法には縦割り行政を推進させるようなものが含まれているのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 在日韓国人が日本にいる理由

    をどなたかソース付きで説明して頂けないでしょうか。 不法滞在なんだろうなと思っていましたが、なんか 「在日が日本にいるのは日本政府に責任がある」とか 言っている方も出てきてよくわからなくなってきました。 以上、どなたかご回答頂けないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 中曽根康弘さんは今から振り返ってみても興味深い?

    中曽根康弘さんは今から振り返ってみても興味深い政治家だったと思いますが、中曽根さんが首相になれて、なおかつ長期的、強力な政権を築けた要因は何だったんでしょうか? 中曽根派というものは無かった。少なくとも、中曽根さんが親分面できる、大派閥は無かったわけです。それなのに、なぜ? おそらくはナベツネさんと盟友関係を築き、ナベツネさんを参謀のように扱えたことが大きかった。それによって、大野伴睦との関係がこじれそうになったのを修復させた、という風なエピソードもあったかと思います。あとはもちろん、これもナベツネさんの助言あって、ロッキードで落ち目のときの田中角栄と親密な関係を築いた。それによって、ロッキード絡みのスキャンダル揉み消し工作のようなことも、中曽根さんはやってたはずですよね? その辺りが1番大きな要因と、考えていいでしょうか?

  • 在日韓国朝鮮人はなぜ、日本に来たの?

    「私は日本政府が戦前、日本に植民地の朝鮮人を強制的につれてきて日本の炭鉱で強制労働させた。」と思っていました。 しかし、今、ネットで・・ 「在日は「戦時中に日本に強制連行されてしまったので今も仕方なく住んでいる」 というような態度をとっているが、これは完全な嘘である。彼らは白丁という被差別民。 分かりやすくいえば日本の部落民の韓国版。白丁差別はすさまじく、傘を被って顔を 隠さなければ外出すら許されないほどのものであった。そのひどい差別から逃れる ために日本に渡ってきた。自分の意思でやってきたのである。 その差別は今も強く残っており、白丁の男はどんな金持ちでも一般人の嫁は貰えない。 日本では偉そうにしている在日も、半島に帰ればただの賤民なのである。」 との記載のあるホームページがありました。下記詳細 http://www.shuga.co.jp/wwwboard2-10/messages/118.html 本当に、「在日韓国朝鮮人自分の意思でやってきたのである。」なのでしょうか? どなたか、教えてください。

  • 「在日」とは韓国、朝鮮のみ?

    ネット上ではよく「在日がどうの」と騒いでいる書き込みを見ます。 表記は「在日」のみですが、韓国、朝鮮が省略されているように思います。 本当に省略されているのですか? アメリカやドイツなど(適当です)韓国朝鮮以外は含まれないのですか? なぜ韓国朝鮮は嫌われているのですか?

  • 在日韓国人はなぜ嫌われているのですか?

    知り合いや友人に在日韓国人がいないのでわからないのですが ネットを見るとすごく嫌われていますよね? なぜですか?

  • 在日韓国人の選挙権について

    日本の選挙権を欲しがる理由として、「2012年に在日韓国人の徴兵義務~」というのをネット上で見かけます。 これが理由であるという真偽は別にして、韓国には本当に「2012年以降は徴兵or金払え」という法律が出来たのでしょうか?

  • CIAはどうやって在日に日本を支配させている?

    在日は日本を支配しているのはわかるんですが、CIAはどうやって在日に力をもたせているんですか? 資金を渡している? 日本政府に何かを働きかけている? CIAから在日への流れがどうなっているのかよくわかりません。