• 締切済み

年の差16歳、無視されて8ヶ月

caster-65の回答

回答No.1

投稿者様に興味がなくなったのだと思います。女性で、ふとした瞬間で冷めてしまう人がいますが、彼女さんも当てはまると思います。 *何故、切手も貼ってる返信封筒を送り返してくれないのか? >送り返そうという意思がないのだと思います。 *メールも着信拒否設定してくださいと言ってるのに10回受信するのか? 着信拒否設定するほどではないのでしょう。 *手紙はもう出さないほうがいいのか? 手紙はださないでいいでしょう。返そうという意思が伝わってきません。 さっぱり、分らず悩む毎日です。どうしたらいいですか? 連絡が無いのなら、わすれるのがいいでしょうね。「こんな人もいるんだな」程度に流したほうがいいですよ。傷つくのはあなた様なのですから!

biopiko622
質問者

お礼

ありがとうございます。冷めた人に連絡は無意味ですよね。 好きな感情を抑えられたら苦しみから解放されるんでしょうが、時間の経過しかないのかと。 ただ、同じ会社の方と結婚する(彼女が言ってましたが、仕事は嫌だ早く結婚して好きな海外旅行をしてのんびり暮らしたい)ようなことや付き合っているとの話が聞こえてきたら。。まっ、早く忘れるように頑張るしかないかと思います。

関連するQ&A

  • こんな時に無視する女性の気持ち

    お世話になります。 一週間ほど前、彼女に別れてほしいと言われ、別れを受け入れました。(今月に入りいろんな事件があり、彼女の気持ちが離れ、別れ話も何度もありましたが、ズルズルと別れられずにいままで続きました) これで最後と、「今までありがとう、元気でね」とメールを送ると、その日の夜に、「ごめんなさい、少し考える時間をください」と彼女からメールが来たのです。 私は彼女が好きだし、本心は別れたくなかったので待ちました。一週間たっても彼女のほうから何も言ってこないので、私からメールしました。「気持ちの整理はできたかな?」「まだ時間が必要か、これで終わりなのか返事ください」と。その後電話もしました。でも、全て無視されました。 別れに待ったをかけたのは彼女のほうですし、時間がほしいと言ったのも彼女なので、このまま自然消滅を狙っているとは思えません。それに完全に無視して終わらせるような人でもありません。 何で無視するのでしょう。連絡するのが早すぎたのでしょうか?彼女はまだ私と一切連絡を取らずに考えたいと言うことなのでしょうか?私としては、もう終わりなのか、まだ時間が必要なのか聞きたいと思ったのですが・・・・。 女性がこんなときどうして無視するのか、どんな気持ちでいるのか、予想のできる方がいらっしゃいましたら、何なりと意見を聞かせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

  • 無視できない・・

    相談です。別れた彼氏から来るメールが無視できません。私は振られた方です; 別れた原因は、こじれてばかりで不安になってばかりの私に自信がなくなってほとんどいきなり切り出されました。あとから、勢いで言ってしまった、後悔してる やっぱり好きな気持ちが大きかったと言われたんですが、その時は私も好きだったし未練があったけど別れをいきなり言われたショックでもっと信じれなくなりまた同じこと繰り返すのが怖くてもう戻らないことにしました。それから別れてからすぐに友達としてメールがきたりしたのですが(きいてみると実はまだ想ってるなど言っていたけど)、それも余計辛いからと伝え連絡はなくなりました。 そして別れてから1ヵ月してメールが来ました。まだ引きずっているから連絡できないと思われたくなかったので軽い感じで返事をしてしまいました。何回かやり取りしてるうちに、途切れてその一週間後にまたメールが来ました。もう無視しようと決め、返さないでいたらまた一週間ぐらい経ってメールが来ました。メールの内容は、元気?や、新型インフルエンザのことで気をつけてといった内容などです。 しつこいわけではいんですが間隔を空けてのメールが最近くるようになって複雑になってきました。 振られて心配されたりすることにも、優しさであったとしてもかえってむなしくもなってきます。元彼はどういうつもりで送ってくるんでしょうか?。。キープ?友達として?ヨリを戻したいから?ただたんに暇だったから?無視しても送ってくるということは、私が嫌っていないことを相手はわかって送っていますよね?(*_*) 私の気持ちは、もう戻りたいという気持ちはないですが完全に嫌いにはなっての別れではないので一生関わらないと思うと切なくもなります。なので、はっきりもう連絡してこないでと言えないでいます。 良かったらアドバイスください。

  • 最後に会ってから3ヶ月。いまだに連絡してくる。

    今年の7月初めに知り合い、何度がデートをした男性がいます。日本に来て3ヶ月の20代半ばアメリカ人です。 始めからあまりマメに連絡をくれず、メールも3日に1回くらいで、電話はしたことがありませんでした。月に2回くらいは週末に同僚と出かけてしまい、私から今度の週末会える?とメールしても無視されたこともありました。 シャイな人でなかなかキスもしてこなく、信じていましたが、 彼の家に行き、初めてセックスをして泊まったときに、生理用品が1つ置いてあったのを見つけてしまいました。 日曜の午後2時くらいになり、そろそろ帰ろうかなと私が思っていたら、彼が電話をかけ、「うちに映画がいっぱいあるから、今から来ない?」と誰かを誘い出しました。 私もその言葉で誘われたことがありましたし、女なのかな?と思いました。彼が電話を切り、私が「帰るね」と言い、駅まで送ってもらって帰りました。その帰り道で彼から「来てくれてありがとう」のようなメールが来ましたが、無視しました。 それから3週間後くらいに、今仕事で海外にいるけどもうすぐ日本に戻るから会える?とメールが来ていましたが、無視。 (海外に行くなんて全く聞いていませんでした) その数日後には日本に戻った、早く会いたい、といったメールが来ましたが、無視。 さらに1ヶ月後に「僕が何かした?」とメールがきましたが、やはり無視。さすがにもう忘れただろうと思っていたらさらに1ヶ月以上が過ぎた昨日またメールがきました。 「最近どうしてる?僕が何か言ったりしたりした?あなたのこと好きだったけど、なんでメールに返事もくれないの?」 という内容でした。 私の現在の状況としては、彼氏も好きな人もいなくてさびしいです。 彼のことはいい人だとは思っていましたが、連絡を頻繁にくれないこと、週末にたびたび同僚と出かけることが気に入りませんでした。 彼が私のことをどう思っているのかがよくわかりませんが、最後に会ってから3ヶ月近く経つのにメールをくれるなんて気になってるのかなと思います。 それならばもう一度友達から始めてみようかとも思いますが、今まで無視していたことをなんと説明すればよいでしょうか? 以前には別の男性から二股をかけられたり、それ以上の裏切りにもされ、いまだに男の人を信じられない部分もあります。 そんなこともありましたので、絶対にセフレにはなりたくありませんし、きちんと彼のことを信じられるまでセックスはしないつもりです。 長くなりましたが、何かアドバイスをいただければと思います。

  • 同棲中の彼女に無視される。。。

    先日、同棲中の彼女を怒らせてしまい、それ以来、無視され続けています。 同棲期間は5ヶ月。付き合って1年です。 怒らせてしまった原因は、夜中、一人で処理をしているところを 見られてしまったことです。(2回目) 1回目の時にも、デリカシーが無いと激怒され、なるべく彼女がいない時に 処理をしていたのですが、その夜は我慢できなくて。。。 (4ヶ月ほどセックスレスです。。。) メールを送信してもレスは当然来ません。 何度か謝ったのですが、無視されてしまいます。 (彼女は、自分のアパートも借りているので、いつでも帰れるのに 私の家に毎晩泊まりに来ます。) どうしたら、彼女に話しを聞いてもらえるのでしょうか? そして、どうしたら許してもらえるのでしょうか? アドバイスよろしくお願い致します。

  • 無視され2ヵ月!何とかしたい・・・

    夫婦喧嘩をし、というよりも無視され2か月ががたとうとしています。 原因は夫が連絡をしないことです。 その日夫は、朝から夕方は趣味のお友達と遊び、夜は○○後援会の忘年会に参加しました。 「4日前に退院して、体も本調子ではないんだから早く帰ってきてね。それでなくとも連日連夜忘年会続きなんだから」といい、「終わったらメールするから迎えに来てね」と言いわかれました。 夫が入院中は会社のこと、子供の世話、夫が飼っているペットの世話(大型犬、ねこ)など朝から晩まで働き頑張っていたのに、退院したかと思えば忘年会やら、趣味の友達と遊ぶやらしている夫に腹を立てていたところ。何の連絡もなく帰ってきた夫に「迎えに行くかと思ってずっと待っていたんだよ!遅くなるならメールくらいして!」と言ってしまい・・・やちゃったって感じです。 その日以来完全無視、子供のこと仕事のことでどうしても話さないと解決できないような事を話しかけても無視。どうしてよいかわからず途方にくれる毎日です。 それでも今日こそは何とかしたいと思い、「おはよう」「いてらっしゃい」を直接いってみました。 ものすごい怖い顔をして無視し、何を言うかと思えば「二度と俺に話しかけるな」と怒鳴られました このように無視されるのは3回目です。夫の気持ちが落ち着き私を許す気持ちになれたときに「俺が悪かった!何も言うな!」といって解決です。私にとっては何も解決してなく何か言えば、「もーいい!」それ以上言ってまた怒らせてもいやだし・・・そんなわけで解決しない解決なので繰り返しているのです。今回も何カ月か私が我慢し、耐えれば許してもらえるかもしれません。でも、今回は解決なしの解決は嫌なのです。 人の怒りってそんなに長く続くものなのでしょうか?以前は2年口を聞いてくれまさんでした。あの時は私もまだ若く、何とか乗り切ることができましたが、もう嫌だな!かといって離婚もできないし、無視されたまま切ない日を過ごすのも嫌だし、一体どうしたらよいのでしょうか? 普段はとても良い人で、大好きなのですが、今ここにいる人は誰?というくらい別人の顔、人格になってしまい、一体どっちが本当の夫の顔なのでしょう。今まさに鬼のような顔をしています。 今日は節分鬼を追い出してしまおうかな・・・・・涙もかれはて、ただただ切なく、子供のため、自分のために、死んだら駄目と言い聞かせもう少し生きてみます。 下手くそな文章、最後まで読んでくださって本当に有難うございます。 皆様の温かい言葉に支えられ何とかここまだ来れました。 良きアドバイス、ご意見聞かせて頂けたら幸いです。 --------------------------------------------------------------------------------

  • 夫から無視されています。原因はたぶん祖母の家に二日泊まりに行ったときか

    夫から無視されています。原因はたぶん祖母の家に二日泊まりに行ったときから無視されているのでそのことかとおもいます。夫が仕事中だったのでメールで伝えました。メールの返事はなくそれから無視されています。私は最小限のことしか話しかけていません。 これからどうしたらよいでしょうか?どう接したらよいでしょうか?

  • 内定辞退 切手は返送する?

    このたび第一志望の採用が決まったので第二志望だった会社の内定を辞退させていただきました。 すでに電話でご連絡は差し上げています。 お手紙でもお詫びするつもりです。 辞退した会社からは内定承諾書とその返送用封筒が送られてきていました。 返送用封筒には390円切手が既にはってあります。 今回辞退することになったのでこの封筒と切手は使いません。 私の勝手で無駄になってしまったことが心苦しいです。 同額切手を買いなおしてお手紙に添えたほうが良いのでしょうか。 それともこういうことはしないほうがよいのでしょうか。 教えてください。よろしくお願いします。

  • キレたから。。?旦那に無視されてます。

    私は対等にものを言い、喧嘩できる人と付き合ったことがありません。 というのは普段結構ヘラヘラしてるというか、よく笑うタイプだけど、 頭に来ると「あぁん!?💢」みたくなってしまうのです。 よく、違いますが元ヤンですか?と聞かれます。 そんなに言葉並べてまくしたてるタイプではないのですが、 怒ると相手が黙ってしまうのです。 実は昨年結婚した旦那が、とても口うるさい姑みたいな人です。 住み始めた頃、ものを置く位置が違うとか、戸があきっぱなしとか ことあるごとに行動を見られて1日に何度も言われることに ほんとにストレスを感じて、はじめて、私だって考えてやってるんだから、 何も考えてないみたいに言わないでよ!!とキレました。 旦那は謝って言い返しませんでした。 ところがそこから全く言ってこなくなり、だんだんと私と2人の時に 笑うことすらなくなりました。 気になった私は、何度か、私が何かしたなら言ってほしいと 伝えましたが、仕事で疲れてるだけだから、と決して言いませんでした。 そんな日が続いた先月半ば、2月あたりから仕事が忙しくなりはじめ、 でもそのわりに週末はスノボに出掛けてばかりで放置状態だったので、 たまにはどっかいこうよ、と言ったら、もう何もかも嫌いだ! と言われ、今までの私に対する不満をいっきに言いはじめました。 ズボラだのガサツだのひどい言われようでした。 旦那が仕事を続けてくれと言ったので、独身の時から勤めている会社で社員として働き、 遠くなったので往復3時間かけて通いながら家事もやって、 掃除だって毎日モップかけたり最大限努力したけど、 何も努力してるように見えなかったと言われました。 しかも注意しても感情的になって話にならない、と。 私がキレたのはその一回だけなのに。。 それから一ヶ月たつけど、仕事の時間帯的にすれ違いなのもあるけど、 メールしても無視されるし、話になりません。 どうしたら良いと思いますか? 彼自営で基本仕事朝から夜中までしてます。 とにかく仕事のことでいっぱいいっぱいだからほっといて といわれました。 私がキレたのがそんなにいけなかったのか。。 でも無視とか、避けるとかほんとにダメージで、 最近は夜も寝れません。 こんな旦那とどう接していけば良いのでしょうか?

  • メール無視

    30代の独身女性です。20代の男性にメールしました。遠距離の彼に脈なしと分かりながら、今まで数回だけ2人であえました。そのほかには、その他大勢であっています。今回そちらに行く用事があるから、またあえないかとメールしたところいつもどおりメールはきて、その日は仕事だからあえないとのことでした。その返事に次の予定を書いて聞いてみましたがそれからは無視です。今まではそんなことはなく、性格からして、必ず誠意ある行動をする人です。短期間の間にこんな距離を往復することでお金の価値観が違うと思ったのでしょうか?メールを待つこと1週間以上、もう一度ダメでも返事だけと短く聞いてみましたが、無視です。私としては、きちんと気持ちを伝えて今回で会うのは最後にしようと決めていたのですごくショックです。無視というのが、嫌なのです。もう諦めるしかないとわかっていながら、無視という形がいやで、どうにかならないものでしょうか?彼女なりができたならそう伝えてくれればいいのです。 向こうにとってはこうすることが私への思いやりと思っているのだと思いますが。きっと連絡とれなくすることでわかってと思っているのでしょうが・・・数回会えたときには、それとなく好意を持っているのは伝わったとは思いますが、あくまでも好きモードは押さえているので、友達モードだと思います。うーん。遠距離だし、これからも年賀状だす程度にしときたかったのですが。辛いけど、このまま音信不通をうけいれるしかないでしょうか? もしうざがられない程度に、どれくらいの期間をおいて、手紙、メールなどをしてもよいでしょうか?もう一切連絡とれないでしょうね・・・・

  • 喧嘩してから無視されてます

    2週間前から妻と喧嘩中です。 原因は私が酔って帰ってきて妻に性行為を強要したことです。翌日からずっと無視されて、謝っても無視。素っ気無い挨拶しかしてくれません。今までも喧嘩したことは何度もありますが、無視されることはありませんでした。無視されていると話もできません。寝る時もずっと背中を向けられてます。呼び掛けても無視されるので肩を叩いたら「本当に悪いと思ってるなら、触らないで」と言われました。とにかく何をいっても無視されるので手応えを感じません。手紙もメールも無視です。2週間経っても怒ってるのって、いくら何でも長くないですか。無視されてるのに、仲直りする方法はあるのでしょうか。