• 締切済み

年の差16歳、無視されて8ヶ月

caster-65の回答

回答No.1

投稿者様に興味がなくなったのだと思います。女性で、ふとした瞬間で冷めてしまう人がいますが、彼女さんも当てはまると思います。 *何故、切手も貼ってる返信封筒を送り返してくれないのか? >送り返そうという意思がないのだと思います。 *メールも着信拒否設定してくださいと言ってるのに10回受信するのか? 着信拒否設定するほどではないのでしょう。 *手紙はもう出さないほうがいいのか? 手紙はださないでいいでしょう。返そうという意思が伝わってきません。 さっぱり、分らず悩む毎日です。どうしたらいいですか? 連絡が無いのなら、わすれるのがいいでしょうね。「こんな人もいるんだな」程度に流したほうがいいですよ。傷つくのはあなた様なのですから!

biopiko622
質問者

お礼

ありがとうございます。冷めた人に連絡は無意味ですよね。 好きな感情を抑えられたら苦しみから解放されるんでしょうが、時間の経過しかないのかと。 ただ、同じ会社の方と結婚する(彼女が言ってましたが、仕事は嫌だ早く結婚して好きな海外旅行をしてのんびり暮らしたい)ようなことや付き合っているとの話が聞こえてきたら。。まっ、早く忘れるように頑張るしかないかと思います。