• 締切済み

オーディションの履歴書の書き方が分かりません!!

今度女優になるための オーディションを受けてみようと思っています。 でもかなりの初心者なので 履歴書の書き方が全く分からなくて・・・ Webで検索してみたりはしたけど やり方が悪いのか、なかなか良いサイトが見つからず・・・・ 一応言っておきますが 私は高校1年生です。 お小遣いとか全くもらっていないし 親も結構厳しいので そぉ簡単にオーディション関係の本も 買ってもらえず・・・・;; 何か知っている方がいれば 教えてください! お願いします!!!

noname#43177

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 履歴書を買ったときに 一緒に履歴書の書き方という 薄い紙が入って居たと思いますが それを見ながら書いてください 女優になりたいといっても 社会人になる就職すると、なんら変わりはありませんから きちんと書いてください 難しい事はないと思いますけれど

質問者

お礼

すみません、お礼がまだでした。 今いろいろ調べて、頑張って文章を考えています。 回答してくださって、有難うございましたw

質問者

補足

実は履歴書は買ったのではなく 応募しようとしている事務所のサイトより ダウンロードしたものなので 書き方などは載っていませんでした・・・;;