• 締切済み

マクロの組み方を教えてください。

デスクトップ上とネットワークドライブ上に同じファイルがあります。 このファイルのどちらかを更新したら自動的に両方とも更新できるマクロをくみたいと考えています。 ただ、参考書を見てもよいマクロのアイデアがありません。 みなさんのお知恵を貸してください。

みんなの回答

• j_nishiz
回答No.1

すみません、マクロって何を使おうとしてますか。 Excel? VBScript?

noname#196881
質問者

補足

言葉足らずですいません。 Excelで組もうとしています。