• 締切済み

彼女もち(同棲中)との付き合いについて

私は職場の男性を好きになってしまいました。彼は同棲中の彼女がいます。彼は彼女とはうまくいっていないと言っていました。家に帰りたくないとも言っていました。多分私の気持ちと身体を繋いでおくための言い訳や弁解だってことはわかっています。本当に彼がそう思っているなら彼女と同棲をやめるはずですよね? でも夜電話やメールを毎日してくれたり休みの前日や休みの日は御飯や遊びに誘ってくれます。私も会いたい気持ちが勝ってしまって会ってしまいます。彼女には申し訳ないと思っています。 彼との関係をやめようと思いますがなかなか言い出せずに最低なことの繰り返しをしています。彼を忘れ別れを切り出す為のアドバイスを下さい。お願いします。

みんなの回答

  • haluwill
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

同じ経験を最近しました.いても経ってもいられず,回答します.私は,その彼とは寝てませんが,彼は,2年間同棲中の結婚を前提とした彼女がいながら,私に毎日のメールやご飯や遊びへの誘いがありました.私はそんな彼との未来が想像するだけでめんどくさく,思いを断ち切りましたが,今思うとこれが正しかったかどうかがわかりません.彼は,最近,今年の12月にその彼女と結婚することを私に告げました. あなたが本当に好きなら,これ以上の人がいないと感じるなら,是非,その彼女から奪ってください.同棲から別居するというのは,とてもエネルギーがいります.生活を変えることですから,仕事がある人なら,なお更簡単にできるわけではない.でも,彼女よりあなたの方が好きなら,絶対そうしてくれるはずです.あなたが彼の言う台詞を「体や気持ちを繋いでおくための言い訳や弁解」だと思っていれば,それは彼への不信な心となりあなたの行動につながり,それが彼になんとなく伝わっているはずです.彼はそういうあなたに気付き,さらに自分を無意識に責め苦しんでいるかもしれません.あなたは,もぅ少し,強くなって,でも,素直に彼への気持ちを伝え,やさしさで彼を包み,きちんと話をした上で,まだ,彼しかいないというようなら,「彼女と別れて,私だけにして.」と絶対今すぐに言うべきだと思います.もし,話をして,「ダメだこいつ.話にならない」と思ったなら,そこで,きっぱり別れましょう. そんなことする奴は浮気グセがある!,また,あなたと付き合っても直ぐに他の人のところにいく.今すぐにやめておけと言う人がほとんどかもしれません.私もそのとおりだと思います.十分に他の人に奪われる可能性があります.だけど,その浮気グセは,本当に心の通じた相手にめぐり合ってないために,寂しいから他の人のところにいくのだと思います.あなたが彼にとって,本当に一番心の通じ合える人なら,きっと,彼と二人で幸せになれる可能性がある.それを,怖がらず十分に話あって,あなた自身がそれを見極めてください. ダメだと思ったら,直ぐに「さようなら.彼女と幸せに.」と言い着信拒否することをお勧めします.一切連絡をとってはいけません.自分からも,彼からも.職場が同じということですが,無視し続けましょう. 参考になればうれしいです. しり込みするな,彼女に悪いなんて思うな,幸せゲットだぜ!

回答No.3

私の考えを率直に書かせて頂きます。きつい言い方ですが、ごめんなさい。 そもそも彼女がいる人と平気で付き合う神経を疑います。好きになるのは自由ですが、それは心に秘めておくべきでしょう。そして、その恋心が覚めるまで我慢するのです。好きな人の姿が見えたり、話をしたりするだけでも嬉しかったりしませんか?そのうち新しい出会いも訪れます。 どんなきっかけでそのような関係になったかはわかりませんが、彼も最低ですね。他の方もおっしゃってるように、都合のいい女になる可能性は高いですし(もうなってるかも)、二股かけるような男はもしあなたの彼氏になったとしても同じことをすると思います。 あなたに、彼女に申し訳ないという気持ちがあるうちはまだ救われます。このまま関係が続き、彼女にばれないようにうまくやらなきゃ、等と考えるようになったらあなたも最低です。 うまく気持ちの整理をして彼と別れる努力をしてください。今は辛いでしょうけど、あの時別れてよかったって思える日がきっと来ますよ!

回答No.2

このままだと都合のいい彼女になるだけだと思います。なんにんかそうやって不倫してる人を知ってますけど、女性の方は適齢期を過ぎてもずーっと彼の言葉を信じて待ってたり、もしくはその関係から抜け出せなくて新しい出会いも逃していたりします。彼女達はもう簡単に次の彼を見つけられる歳でもなく、子供を産むのさえ難しい年齢になってきました。結局のところ損をするのは女性の方。 こういう風になりたいのなら、ご自由に。 とりあえず、彼は同棲中でまだ結婚してないんですよね。彼女と別れてと言って、彼が本気か口先だけか確認してみては?出来ないと言われれば、恋も冷めるでしょう。未来のない恋愛は自分がつらくなるだけです。 私なら、彼が彼女と別れてくれたとしても、そういう浮気性の男性との未来はないと思っているので、二股している時点で冷めますけどね。

  • qaaq
  • ベストアンサー率36% (146/404)
回答No.1

何でやめようと思うのか疑問ですね。 # あなたも”彼女”の一人じゃないの? 別れる前に「彼女と私のどちらをとるの」って確認しなくていいの? 彼の気持を「彼女2人がいる場所」で確認したほうが良いと思いますが。 二又かけてる男と今後も付き合っていくのかは、あなたの気持ち次第ですね。 # 文章からは、”都合のいいSEXフレンド”になっているような気がします。

関連するQ&A

  • 同棲中の彼。休日の悩み。

    はじめまして。私は18歳のフリーターで、六つ上の彼と同棲しています。 職場が同じな為、一緒に休みをとれるのですが、基本的に昼頃起きて三時四時ごろ眠る夜型の生活をしています。 休日ぐだってしまうのが目に見えているので、前日にどこに行こうなどと約束しています。私はお昼を過ぎても寝ている彼を起こす為にご飯を作り、家事をし、ようやく彼が起きます。 その後ご飯をたべ、ムラムラするのか、大体いつも身体を求められるのですが、その後また寝てしまい、起こしても夕方まで起きません。 私は楽しみにしていたのに、と喧嘩になることが多いのですが、うまくやっていくにはどうしたらいいでしょうか?疲れているから仕方ないと思い諦めるべきですか?

  • 同棲中の彼女と好きな人

    今自分には7年付き合い、3年同棲している彼女がいます。 自分の地元へ彼女を連れてきました。 10代の頃からの付き合いのため、青春時代にはずっと彼女がいました。 自分と彼女は25歳で同い年ですが、彼女の友人たちが結婚ラッシュのようで、彼女も結婚を意識しています。 彼女には何度も結婚しないの?と言われましたが、まだ若く結婚自体をしたいと思えず、また自分の中で踏ん切りもつかず、ずっとだらだらと延ばしていました。 そんな時、職場に気になる人が出来てしまいました。 最初は連絡を取り合ったり一緒にご飯を食べに行ったりくらいの関係でしたが、先月その女性に自分のことをどう思ってるのかと聞かれた際、同棲中の彼女と別れ、あなたと付き合いたいと答えました。それからは同棲中の彼女に隠れて連絡を取り合い、休日も仕事や趣味をしてくると言ってその女性に会いに行っています。堂々と2人で外には出れませんが、いちゃついたりと付き合っているような関係です。 同棲中の彼女には、結婚を考えられないから別れようと言いました。しかし彼女は実家や地元を捨てて自分の地元へ来ているし、結婚したいとも思っていたため、急に決断出来ないと。返事は少し待って欲しいと言われ、今もなお一緒に暮らしている状況です。 その後色々あり、自分に気になる人がいることが彼女にばれました。でも今は連絡を取っていないと嘘をつきました。彼女も大変ショックを受けていましたが、自分(彼女)が良い女じゃなかったし、自分でも悪いと思う点はたくさんあるからしょうがない、けど本当に悔しいし辛いと言っていました。 そこまでバレたのにも関わらず、彼女は別れを決意せず、まだどうしたいのか分からないと言っていました。 同棲中の彼女は結婚を意識していたのか、自分が別れを告げる前から生活態度が良い意味で別人のように変わっていました。それなのに自分の気持ちは他へ行ってしまい申し訳なく思う気持ちもあります。 今は同棲中の彼女と今まで通りの暮らしをしながら職場の女性と付き合っているような、いわば二股状態です。 彼女に対して責任を取らなきゃいけない、情もある、こんな最低な自分でも、ずっと大切な人だからと言ってくれる人なので、彼女を突き放して家を出る決心もつきません。 気持ちは同棲中の彼女より、職場の女性に向いていると思います。 けど上記のこともあり、自分も問題を先送りしているような気がします。 ここで職場の女性と離れ、同棲中の彼女と一からやり直せば結婚を急かしている互いの両親を含め、みんな幸せになると思います。(もちろん2人の女性を傷つけてしまいますが) 職場の女性を選べば、自分たちだけが幸せになり、その他の人をたくさん傷つける気もします。 職場の女性は、自分が未だに彼女と暮らしていることを知っています。知っているからなのか、自分にそこまで気持ちがないからなのか分かりませんが、自分から会いたいなどと言ってくることはありません。休日に会うのはいつも自分から言いだします。自分のことを受け入れてくれますが、彼女が何を考えているのか正直良く分かりません。 自分はこれからどうしたら良いのでしょうか。 愛はないけど情のある、なんだかんだ長く付き合えたので、これからも2人でぶつかりながらも乗り越えていけると思える同棲中の彼女を選ぶのか 好きな気持ちはあるが、その人を選べば多くの人を傷つけ、親にも自信を持って紹介出来ないし、今後本性が見えたときに別れの可能性もある将来が不安定な職場の女性を選ぶのか自分がどうしたらいいか分かりません。 自分が一番最低な人間なのは分かっています。なにか一言でもいいので自分に喝を入れてください。

  • 同棲解消後、彼とのつきあいは・・・

    つきあって6年、同棲して半年の彼と同棲解消することになりました。 別れを切り出したのは彼で、【恋人のように思えなくなった。同士のようだ。】と言われました。 最初は受け入れられず感情的になってしまいましたが、 彼の気持ちは変わらないようだったので、受け入れることにしました。 現在は、お互いに家を出ていくだけという状態です。 一緒に住んだり、職場でもよく顔を合わすようになってから お互いの距離が近づきすぎて、遠慮がどんどんなくなっていき、関係が変わっていったような気がします。 (20代後半ですが、私は社員、彼はバイトです。) 私自身、頼りない彼が弟や子どものように見えてきていましたし、 何度か別れた方がいいのかなと思ったり、口にしたこともあります。 もしかしたらその時点で気もちが離れていたのかもしれません。 でも、いざ別れるとなると動揺して、別れたくない気持ちが出てきて こうなってから私自身悪かった点がたくさんあるなと反省し、 あの時ああしてればというような後悔がたくさん出てきました。 出ていくだけとなった今は、一緒にいたいけど、一緒にいたくないというような矛盾した気持ちです。 彼も同じ気持ちだそうです。 一緒にたいけど、一緒にいたくないって、これはお互いに情なんでしょうか? 情とか愛情とか自分の中でよくわからなくなっています。 彼とはお互いずけずけ言いあうものの、親友のような感じだったので、 今後全く関わらないというのもさびしいなという気持ちと、 自分自身が前に進むためには一切かかわらない方がいいのかなという気持ちで揺れています。 “自分にとって傷つかない方法がいいよ”と友人は言ってくれるのですが、自分自身でもよくわからないのです。 同棲解消の経験がある方がいればアドバイスお願いしたいです。

  • 同棲してから突然素っ気無くなった彼について

    7年間付き合った彼と結婚することになり、入籍&挙式は8ヵ月後に控え、既に同棲生活を開始しました。 しかし同棲してから、彼の態度が素っ気無くなり悩んでいます。 以前は、休日はほぼ一緒に過ごしていたのですが、 同棲してから、休日になると一人でサーフィンに行くようになりました。 平日も彼は0時を過ぎるまで仕事なので、なかなか会話する時間が取れません。 彼はアクティブな性格なので、外で仕事やサーフィンで発散している分、家にいるときはグッタリしていて寝ている時間がほとんどです。 彼の側に寄っていくと、「疲れてるからやめて」と言われます。 体の関係も同棲してから、グッと減ってしまいました。 仕事で疲れる分には仕方ないと思いますが、サーフィンなどの遊びで疲れて自分が相手にされないと、とても寂しい気持ちになります。 自分の寂しい気持ちを理解してもらおうとすると「めんどうくさい」と言われます。 同棲する前は、良く話を聞いてくれたり、私に対してとても情熱的だったので、この豹変ぶりに戸惑っています。 かと言ってこんなことで婚約解消できるはずもありませんが、 こんな気持ちで結婚して良いのかな、という気持ちが出てきてしまいました。 そんな彼と、男と女として、充実した良い関係を築いていきたいと思うのですが、是非アドバイスお願いします。

  • 同棲してる彼と別れたくない・・・

    彼とは7年付き合って、3年同棲しています。お互い30歳です。 先日、彼氏に「別れたいって思ってる」と言われました。 理由は、3年も同棲しているのに貯金が貯まらない事、 私が会社のストレスで一時期彼に当たり、私の事が怖くなってしまった事。 そして、このままズルズル生活していても、また同じことの繰り返しで 結婚も出来ない、先が見えないと言われました。 言われた通りだと思っています。。。 貯金が出来なかったのは私のせいなので、本当に反省しています。 でも、私は彼と絶対に別れたくないんです。 別れを言われてから10日間考えましたが、 情け以外にも彼を好きだという気持ちも強いですし、 今までの行いを更生していこうという強い気持ちもあります。 ちなみに昨日、彼と話しましたが平行線のままです。 彼はまだ私の事を好きな気持ちはあるので、スパッと 「別れたい」とは言えないみたいです。 あと、お互いの実家が職場まで2時間以上かかる所にあるので、 別れた後、家を引き払って実家に帰る事を考えると・・・ その辺も迷いに入っているんだと思います。 どうしたら彼の気持ちを取り戻せるでしょうか? 別れた方が良いという回答はなしでお願いします。

  • 同棲生活でのお金のことについて

    彼氏と同棲をしています。 私も彼も20代前半です。 私はフリーターです。 彼は正社員で働いているため、私が家に入れるお金は食費と生活用品代だけ払ってくれればいいと言ってくれたので、そのようにさせて頂いています。 私は夜働いているので、 夜ご飯は作って置いて行ってます。 朝はたまに作らない日があります(前日の夜のごはんを少し多めに作って置くので) お昼はお弁当を作ってくれと言われたので毎日全部手作りです。 しかし、私はバイト先でまかないが出るので休みの日以外自分で作ったご飯を食べることはありません。 休みの日も彼の分だけ作って自分は食べないことも多いです。 なので、私がお金を出して食材を買ってご飯を作るという形がなんとなく気に食わないです。 家賃も光熱費等も払わず、ほとんど養って貰っているのにこの用な事を言うのはどうかと自分でも思うのですが。 自分で必要なものは自分でお金を出して買うという形でやっているので、私はご飯もお弁当も要らないし…って思ってしまいます。 私に必要のない食費を払わなくて、ごはんも作らなくて良くなれば、食費分とちょっとくらいは家にお金を入れられるので、そっちの方が私的にはいいのになと考えています。 みなさんは私の考えは間違っていると思いますか?

  • 同棲するか悩んでいます

    付き合って1年になる彼と同棲するか悩んでいます。 付き合い始めから彼はすぐ同棲したいと言っていて、結婚も考えています。 私は実家を出た経験がなく、生活にも不安があるし、いつでもベッタリ一緒にいたいタイプの彼なので、私が少し一人になりたいと思ったときはどうすればいいだろう・・・とか。 (ゆっくり一人で長風呂したい、見たいテレビが違うから、あっちで一人で見よう・・・くらいのことでも、傷ついてしまう彼なので) 始めは同棲に乗り気ではなかったのですが、付き合いが安定してきて、今はお互い実家暮らしなので、デートにもお金がかかって大変だし・・・と思い、結婚を前提に一緒に住むのもいいかなと思い始めました。 ただ、付き合いが安定していたからいいのですが、このあいだ久しぶりにケンカをして、始めのころにひどくケンカをして疲れていたことを思い出しました。 もともと考え方が違う部分も多いので、はじめは、彼の束縛が窮屈でケンカをよくしました。 会社の忘年会、仲のいい女友達とご飯を食べに行く、遊びに行っている最中に定期的にメールをしない・・・ということに彼は怒って、私は束縛しないしされたくないタイプ(といっても彼の予定を優先させるし、男の人と二人で遊ぶようなことはありません)だったので、窮屈でケンカになりました。 そのうち、ケンカをすることの方が嫌になり、会社の飲み会も、友達と遊びに行くこともかなり減らしました。 彼もずっと機嫌がよかったです。 今は、会社都合で退職して仕事を探している最中なので、会社の飲み会で困ることはなくなったのですが、友達とも誰とも数ヶ月連絡すら取っていない状況です。 (彼がヤキモチ焼なのを知って、誘うのを遠慮している友達も多いと思います) ケンカをするくらいなら、極力出かけないでおこう、と自分で決めたことですが、 我慢していたことに気付きました。 先日、数ヶ月ぶりに友達から「久しぶりにご飯でも行こう!お盆休みがあったら、その日にでも遊ぼう!」とメールがきて、久しぶりだし、そろそろいいかな、と思い、彼に言いました。 まず、彼のお盆休みがわからなかったので、何日が休みなのか聞いて、彼が休みじゃない日に友達と都合が合えば行こうかなと思って。 「休みは何日か決まった?○○チャンからお盆休み予定が合えばご飯いこうってメールきてたんだよね!」と彼に言いました。 すると彼は、「行け行け!」「じゃ、俺はその日海に行こうっと。」と不機嫌気味に言われました。 そのとき、虫の居所が悪かったからかもしれませんが、萎縮してしまいました。 「あなたが休みの日には行かないよ?だからいつが休みかきいたんだよ?」と言って、 「飲みに行くって事?」と聞くので、「飲みにって言うか・・・ご飯食べるくらいかな」と控えめに説明しました。 すると、「そうか^^」と機嫌を直したようでした。 でも、実際いくと、その後はまた少し不機嫌になるのかなぁ・・・と思い憂鬱になります。 すると、今後も我慢し続けられるのかな??と不安になってきました。 始めのころのケンカで、私は「信用されてないのかな・・・」と思ったのですが、信用はしてても、不安なものは不安なんだ・・・とわかり、彼が嫌なら控えよう・・・と思うようになりました。 でも、そんな気持ちも知らずに、「お前は友達が多いしな」など嫌味を言われる感じもあったので、 「だから、遊びにいってないでしょ?」と言ってしまい、彼はさらに激怒。 「まるで俺が束縛してるみたいだ!そんなに行きたいなら行けばいい!」と・・・。 我慢させるのもいやだけど、許すことも出来ないみたいです。 怒ってしまってから、「行きたいなんて言ってないでしょう?あなたが嫌ならやめようと思って行かないんだよ?」などフォローしようとしても、「どこでも行けばいい!!俺だって行ってやる!!」みたいな感じで取り付く島がありません。 怒りが収まれば、とても優しいのですが、「嫌なものは嫌!」「思いどうりにならないと嫌」というところもあるので・・・。 頭に血が上っている時は、けっこうひどい言葉を言うんです・・・それも気になっていて・・・。 彼の暴言や苛立ちを見たくないので我慢しているところもあるんだと思うんです。 一途な彼で、私が愛情を見せてる限りは浮気の心配もないし、友達づきあいも深く浅くなので、遊びに行くことも少ないです。 その辺も柔軟性にかける原因かなと思いますが、愛情深くて尽くしてくれる彼なので、彼を大事に思う気持ちも本当です。 私との結婚なども真剣に考えてくれていて、子供好きで早く子供も欲しいと言っています。 私の悪いところも、受け入れてくれようとしてくれてるとは思います。 みなさまは、同棲、結婚する相手にはなにを求めますか?

  • 同棲をすることになりました・・・が。

    4年ほどお付き合いしている彼と同棲することになりました。 私は社会人23歳、一人暮らし6年目です。 彼は27歳、実家暮らしです。 彼とは私が一人暮らしをしているアパートで会うことが多く、週末はだいたい遊びに来ています。しかし、私と彼は休みが合うことが少なく(彼は土日休み、私は不定休)私が仕事の日で彼が休みの日も私の家に来て、自分の家のように過ごしています。 そういう日は晩御飯なども作ってくれたりするのですが、朝出勤するときには綺麗だった部屋が帰ってくると荒れてたりすると、少しため息が出てしまいます。また当たり前ですが家賃・光熱費などはすべて私が負担しているので金銭面でもかなり不満がたまっていました。(食費は彼が家に来ている日は必ず折半しています) 私の家なので、光熱費まで折半を要求するのはかなり言い辛く、しかし、自分の家のように使われていると時々イラッとしてしまうこともあり、そんな些細なことで彼に当たってしまうこともありました。 彼はご飯を作ってくれたり、洗濯などもやってくれたり、本当にありがたいことでしたが、仕事が忙しいせいもあり、自分に余裕がなく、彼に当たってしまうことが多くなってきて、別れを切り出しました。 しかし、彼は別れたくないと言ってくれて、私も彼のことを好きなのは変わりませんでしたので、結局破局にはなりませんでした。 現状を打破する!ということもあると思いますが、彼が同棲しようといってくれました。私はいつか一緒に暮らしたいと思っていたので、すごくうれしかったです。しかし、今まで実家暮らしだった彼は同棲をしたら金銭的に前より負担が多くなると思います。 私は負担が減りますが、彼は負担が多くなります。 それでも同棲してもいいと言ってくれてるのは、ありがたいことですが、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 同棲はしたいのですが、不安が少しあります。 教えてgooを見ると同棲に関してあまり良くないという意見もちらほら拝見させていただきましたので… 何かアドバイスいただけたらありがたいです! よろしくお願い致します。

  • 同棲生活が想像通り楽しくない

    同棲始めて5日目。想像通り、同棲生活が楽しくないです。彼の押しに負けずっと断ってましたが生活費が安くなる事もあり同棲開始しました。 ご飯は作らないと断言してるので家事に文句は言われないので楽なのですが、ただ想像通りつまらないです。 帰るのが遅くなった日もやたら何してたのか気にしてたり職場の男性とご飯食べてたのか気にしてたり。こんなんだと休みの日も気楽に遊べなそうで辛いです。 何より毎日疲れが取れないです。 そもそも私も家で彼にべったりしてないし彼もつまらないのでは?と思ってます。 同棲後悔してない?と何回か聞かれるのですが、彼が後悔してるからこそこんな言葉が出てくるのでしょうか? それと友達(元彼)と遊びに行って欲しくないとも言われるので生活が息苦しいです。もちろん彼の事は好きです。愛してるとまではいきません(会うのは週1で充分でした) 今、一部屋に彼氏と夜いるのですが私はヘッドホンしてパソコン触ってますが、寂しそうにしたりスマホを触ってると覗いてきてうざいです。 質問がよく分からなくなりましたが、同棲って皆さん楽しんでるんですか?異性友達と会うのなど禁止してますか?夜は何されてますか? また、楽しむコツはありますか?

  • 職場も一緒で同棲しているのになんで浮気するんですか

    こんにちは。 私は看護師(25歳)で彼は同じ病棟の医者(29歳)です。 飲み会で仲良くなって何度かご飯に行ったり彼の家に行くようになり、そのまま付き合うことになりました。 彼は忙しい科で仕事が終わるのが日付が変わることもあるので、別々で近くに住むなら、一緒に住もうということになり、付き合ってすぐ半同棲から同棲になりました。 ただ気がかりなのが同じ職場で同棲もしてるのに、付き合った当初から彼が浮気をしていることです。 彼は元々モテるタイプで私以外の女性とも遊んでいるのは気づいていましたが、私を選んでくれたと安心したのもつかの間、私と付き合ったにもかかわらず他の女性も切らずそのまま会い続けているようです。 私と同棲を始めた時期からタブレットでLINEアカウントを作ってそちらで浮気相手たちと連絡を取って、私が夜勤の日や、土日に当直のバイトと嘘をつき会っているようです。浮気相手たちは彼女ができたのは知らないような内容でした。 今まで呼んでいた浮気相手たちを家に呼べなくなった言い訳に、妹が都内に出てきて看護師をすることになったから、しばらく一緒に住むとか言ってました 泣 付き合い当初は元々遊んでいた女の子たちをいきなり切れないのかなと思っていましたが今は半年になりますが、一向に切る気配はありません。彼から会う日を聞いています。 この状況だと私とも遊びで付き合っているんでしょうかm(._.)m 私が選ばれた理由を考えても 私が職場も近くいつでも会えたから 同棲したら家事などもしなくていいしいつでもえっちできるから と一番都合のいいからなような気がしてきました。 他の女の子たちは遠かったり実家だったり自由度が低そうでした。 一般人と付き合う医者は彼女がわからないことをいいことに当直だとか呼び出されたとか言って浮気をしますが、 同じ職場で同棲もしている状況ではすごい浮気しにくいと思うんです。 そこまでしてなんでするんでしょう? そもそもいろんな女の子と遊びたければ同じ職場の私と付き合い同棲するなんて自由度の低いことはしませんよね? 同じ職場の人と付き合い同棲というと真剣な付き合いだったり結婚を前提なイメージだったんですが、 それとは裏腹に付き合った当初からずっと浮気されているので 私も遊びなのかもと悩んでます。 彼に聞く勇気がどうしてもありません。彼のことをすごく好きなので別れた方がいいなどの回答は求めていません。 彼の心理と私は本命なのか遊びで付き合われているのか教えてください。