• ベストアンサー

スリープってMacの常識!?(Mac初心者です。)

tesutoo3の回答

• tesutoo3
回答No.4

確かにWindowsと比べて、Macではスリープ利用者が多いようです。 またスリープでパソコンが壊れることはありませんよ。 下記の質問も参考になります。 http://okwave.jp/qa2877788.html (注意:NO.3の「一部の機種は『電源SW』が付いていないので『休止』しか選択出来ませんが(スリープを)推奨して居る訳では有りません」の回答は間違っていますので無視して下さい。)

kaiketugoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 電源SWがついてない機種なんてありませんよね(笑)