• 締切済み

教えて下さい

jankoneの回答

• jankone
回答No.1

今までになった事はこのような状態になった事はないのですか? いえ、その前に、性別、質問者さんの年齢、仕事(もし社会人なら)、それに普段スポーツをやっているかどうか(やっているなら頻度、スポーツの種類など)を簡単に書いていただいたほうが、回答しやすいですよ。

sakura1220
質問者

補足

今回が初めてです 高校時代にはスポーツ(バレーボール)をしていましたが 今は何もしていません 29歳の女です