• ベストアンサー

うたばん8月9日で口笛を吹きながら踊る天才少女の情報なんでも教えて下さい。

うたばん8月9日放送で口笛を吹きながら踊る天才少女の情報なんでも結構ですので教えて頂けませんか? 名前・出身・歳等何でもOKですので、何か知っている方教えて下さい! よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.1

違う番組で見かけたので、もしかしたら違うコかもしれませんが、「口笛世界大会」のジュニア部門で優勝したコでしょうか?バレエが得意で、踊りながら口笛が吹けるそうです。 もしそのコなら、小杉山智早ちゃんで、年齢は10歳です。 違っていたら、ごめんなさい。 http://www.asahi.com/komimi/TKY200707050177.html

参考URL:
http://karmamilk.seesaa.net/article/50864673.html#more
bokeroujin1
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 合ってます! ユーチューブ見られなくて残念!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mirori35
  • ベストアンサー率34% (218/635)
回答No.2

私も「ザベストハウス1.2.3」で見ました。 #1さんの小杉山智早ちゃんであってます。 うたばんの事書いてます。↓ http://d.hatena.ne.jp/losso/20070809

bokeroujin1
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 お礼は遅くなりましたが、回答はすぐ見てました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 天才クイズについて

    中部日本放送(CBCテレビ)で1967年7月26日から2004年9月25日まで放送していたお馴染みの天才クイズなんですが、あの「天才クイズだどんとこい・・・♪」の歌が結婚式で使いたくて探しています。レンタル等あるのでしょうか?もしお持ちの方見えましたら情報教えて下さい。

  • 間奏に口笛を吹く歌

    7、8年前、カラオケボックスで当時50歳くらいの上司が歌っていた歌の題名と歌手名を知りたいのです。 歌詞が一部分でも分かれば書けるのですが、まったく思い出せません。 わかる事と言えば、しっとりとした歌で、その上司は間奏部分のメロディーは口笛を吹いてました。でも、もともと口笛を吹く歌なのかどうなのかはわかりません。 多分、20年以上は前の歌だと思うのですが・・・ あまりにも情報が少ないのですが、よろしくお願い致します。

  • 口笛は何故遠くまで聞こえるの?

    アニメ「アルプスの少女ハイジ」の歌で 口笛は何故遠くまで聞こえるの? あの雲は何故わたしを待ってるの? 教えておじいさん とあります。 おじいさんに代わって答えるとしたら、どう答えてあげればいいのでしょうか? 「口笛」の疑問ですが、これは声に対して口笛の方が遠くまで届くという意味だと理解しております。 他の解釈もありますか? 「雲」の疑問は心理学だと思います。 よろしくお願いします。

  • 天才少女が出てくるマンガ

    「神様のパズル」のようなマンガを探しています。アニメでもいいです。 IQが高いとか物理学などの天才少女(少女でなくても女の子であればOK)がヒロインであるのが理想的ですが、別にそうでなくてもいいです。 例を挙げると「GTO」の神埼麗美、「神様のパズル」の穂瑞沙羅華 回答待ってます。 あともし良かったら、ニヤニヤできるマンガの質問の方も回答を待っているのでお願いします。

  • 天才少女の出てくるアニメ

    天才少女が出てくるアニメを探しています。 出来れば、ヒロインの子が天才だとうれしいです。 一言に「天才」だといっても、いろいろな天才がいると思います。 例えば、頭脳明晰だとか、武術の天才だとかetc...。とにかく、何でもOKです! ちなみに、恋愛要素はあってもなくてもOKです! 一応、見たことあるアニメの一部を載せておきますので、それ以外でお願い致します。 ・灼眼のシャナシリーズ ・ゼロの使い魔シリーズ ・ハヤテのごとくシリーズ ・ハンブーブレード ・けいおん ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・咲~saki~ ・とある魔術の禁書目録 ・とある科学の超電磁砲 ・涼風 ・武装錬金 ・夜桜四重奏 ・すもももももも ・ぱにぽにだっしゅ ・DEATH NOTE(女の子ではないですが) ・新世紀エヴァンゲリオン(映画も含む) ・エウレカセブン ・ローゼンメイデンシリーズ ・コードギアス~反逆のルルーシュ~シリーズ(これも女の子ではないですが) ・Fate/stay night ・BLACK LAGOON 思いついたのはこれくらいかな? yahoo知恵袋でも同じような質問をしたのですが、いい回答が見つかりません。 どうかお願いします。 あ!あと魔法少女系のアニメや、あまりにギャグ色の強いもの、古いアニメはちょっと見れないのでお願い致します。 注文がかなり多いとは思いますが、お願い致します。

  • 口笛吹いて~♪

    私が、小学生の頃(30年位前)に学校の道徳か何かの授業で、NHKのTVを観たのですが、その時の曲、「口笛吹いて~空き地へ行った~♪」 という歌詞の歌が最近気になって仕方がありません。 メロディーは覚えているのですが、歌詞を思い出せません。知っている方いらっしゃいますか? また、この番組は今も放送しているでしょうか?

  • ピアノかエレクトーンの天才少女

    私が幼稚園ぐらいの時で多分13年以上前(?)ぐらいにピアノの天才少女みたいな感じで有名だった子がいたのですが、そのこの名前がどうしても思い出せないんです。 テレビなどにもよく出ていましヤマハによくポスターが飾っていました。 後、今何をしているのか教えてください☆

  • 真央ちゃんに続く次世代の天才少女

    連日フィギュア関連の放送があり、この時期がとっても楽しみなんですが、真央ちゃんや、安藤選手が幼い頃、天才少女と呼ばれていたように、次世代の選手にその様な選手はいるのでしょうか?スケート連盟の強化選手の名簿を見ても、顔と名前も一致しないので、よくわかりません。詳しい方教えてください! また韓国では、キム・ヨナ以外に世界的なレベルの選手はいませんが、同じく次世代の選手等いましたら、教えてください。

  • 天才テレビ君に出演していた「ジャスミン」という金髪少女は誰?。

     天才テレビ君に出演していた「ジャスミン」という金髪少女は誰でしょうか?。  情報があるページを教えてください。

  • ナイキのCM~口笛を吹こう

    ナイキのコマーシャルで、サッカー選手の小野などがでているもので 「いやな事があっても口笛を吹こう~♪」(ちょっと違うかも) という歌詞の歌が流れていました。 この歌の名前や、歌手、収録されているCDなどをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 すごくいい歌だと思い、知りたいと思いました。 どうぞよろしくお願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM