• ベストアンサー

うたばん8月9日で口笛を吹きながら踊る天才少女の情報なんでも教えて下さい。

うたばん8月9日放送で口笛を吹きながら踊る天才少女の情報なんでも結構ですので教えて頂けませんか? 名前・出身・歳等何でもOKですので、何か知っている方教えて下さい! よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyco
回答No.1

違う番組で見かけたので、もしかしたら違うコかもしれませんが、「口笛世界大会」のジュニア部門で優勝したコでしょうか?バレエが得意で、踊りながら口笛が吹けるそうです。 もしそのコなら、小杉山智早ちゃんで、年齢は10歳です。 違っていたら、ごめんなさい。 http://www.asahi.com/komimi/TKY200707050177.html

参考URL:
http://karmamilk.seesaa.net/article/50864673.html#more
bokeroujin1
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 合ってます! ユーチューブ見られなくて残念!

その他の回答 (1)

• mirori35
回答No.2

私も「ザベストハウス1.2.3」で見ました。 #1さんの小杉山智早ちゃんであってます。 うたばんの事書いてます。↓ http://d.hatena.ne.jp/losso/20070809

bokeroujin1
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 お礼は遅くなりましたが、回答はすぐ見てました。 ありがとうございます。