• ベストアンサー

今は会えないって言われました

Coron-cの回答

• Coron-c
回答No.3

質問内容を読んだ時点では彼は別れたいのかと思いましたが(失礼でした)、後のコメントを読んだらそんなことはないと思いました。 彼は泣くほど拒まれたことにショックを受けたのではないでしょうか。そうすると「今は会えない」のも「楽しくなるようにできない」のも理解できます。 当面は、「忙しいのはわかってるけど、メールはしてもいい?返事はひまな時だけでいいから」(全く返事がないのは辛いので)などと連絡は取れるようにして、他愛もない会話をしながら彼の反応から原因を探りつつ、あなたの気持ちを伝えていくのはいかがでしょうか。 もし、前回のことが原因だとして、私が同じ状況になるとしたら、こんな感じじゃないかと憶測して書いてみます。&かなりぶりっ子風に(笑)。 「この前はごめんね。生理後(前)だったからしたくなかっただけなの。泣いちゃったのは、Hはお互いの気持ちの重なりだと思ってたのに私の気持ちは大切にしてくれないのかと思ったら悲しくなっちゃっただけで、嫌だったからじゃないの。でも、私だってあなたの気持ちを大切にしてなかったんだよね・・・本当にごめんなさい」 前みたいなホットに関係に戻れるよう祈ってます。ポジティブに行きましょう!

mizukino
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 今日、会うことができまして、悩みは消えました。やはり前の拒否したことも大きな原因のひとつでしたが、彼の仕事のことが大変な状況になったようで、そういうことを汲み取れなかった自分自身が情けなく、恥じたい気持ちでいっぱいです。もしかして他に誰か好きな人ができたのかなとか 思ってて彼を信頼することができてませんでした。これからは何があっても信じていたいと思います。 ポジティブなアドバイス、本当にありがとうございました!