• ベストアンサー

車エンジンのオイル漏れ

スバルサンバーディアスkv3 平成4年式 車検受けて2ヶ月目でタイミングベルトあたりからオイルが多量に漏れ出しました。このまま修理に出すか、廃車するか迷ってます 漏れが激しいので全然乗れません どなたかアドバイスをください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a1010
回答No.2

まず修理の見積もりをもらいましょう! すべてはそれからです。 見積り額とサイフ具合?、この際、新車がほしいか?、現在の車を長く乗りたいのか? などを加味して検討しましょう。 意外に修理費は安いかもしれませんよ!

tarzan341111
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• oo14
回答No.1

パッキンなりガスケットは安いものです。 環境負荷を考えると、修理に決まってますね。 買った方は、おそらく大喜び、ってやつでしょうね。

tarzan341111
質問者

お礼

回答ありがとうございました