• ベストアンサー

バスケットシューズのことで。

JFK54の回答

• JFK54
回答No.1

バッシュはいろいろあって、どれがいいかなと思うだけで楽しいですね。さて、プレイするのに使うなら、 機能性&フィット感 > デザイン だと思います。 ちなみに、僕はコンバースのウェイドのモデルを使っています。軽く足へのフィット感もいいです。モデルは少し古い物ですが、デザインも似たようなシューズは他になく、ちょっと特別な感じがしていいです。いろいろな条件を満たしているシューズの1つだと思います。通販でよく販売されていますよ。 もし、部活で使うならアシックスのシューズがいいですよ。

BASUKESUKI
質問者

お礼

回答ありがとうごじました。!! 僕も、アシックスがいいなぁとか思ってました!!ww そのシューズもいいですね!! 参考にしてみます。 ありがとうございました!!