• 締切済み

USBフラッシュメモリー

kirara2002の回答

回答No.1

確認しますが、Vistaですよね? とても説明しずらいのですが、 スタート⇒コントロールパネル⇒右上の検索から【自動再生】で検索⇒ 画面の真ん中の近くにある、【メディアまたは…変更】をクリック⇒ ここが、設定画面です。 一番上のチェックマークを外すと、すべての自動再生オプションが出なくなります。 (CDを再生するなどは手動でしなくてればならない) それでもいいなら、チェックを外します。 (チェックを外した場合、下の保存を押して、以下は関係ありません。) CDなどのオプションは表示させたい場合は… USBメモリに入れるファイル(画像、動画、音楽の三種類) を選択するところが、真ん中あたりから下にありますので、 それを【規定を選択する】をクリック、何もしないをクリック これをピクチャ、ビデオファイル、オーディオファイルの三つします。 この際、別のを一緒にしてもOKです。 必ず最後には下の保存を押してください。 これで分からなければ、わからないところを細かく書いてください。 自分も言えることはすべて言ったはずですから(汗;) もし、言ってくれれば、教えられるかもしれません。