• 締切済み

ファイルのダウンロードが出来ません

最新ファイルの更新ダウンロードをしようとしたら、リモートサーバーエラー(404)というのが出てダウンロード出来ません。 どうすれば直るでしょうか。 ソフトを削除してもう一度インストールしなおしたのですが、おなじエラーが出てしまいます。 ちなみに前回の更新では問題ありませんでした。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

サイトに不具合が発生しているか負荷が高くなっているのではないですか? 日時を変えてアクセスしてみたらどうですか?

• leora777
回答No.1

何のファイルかも書かずに分かるわけないでしょうw エスパーではないですよ