• 締切済み

オンラインゲームのダウンロードができない

つい最近までは問題なくゲームができていたのですが、なぜか急に起動しなくなってしまいました。一旦、アプリケーションの削除をしてから新たにダウンロードしようと試みましたが、エラーが出てしまい(could not load intialization file)削除もできず、ダウンロードの画面でもう一度ダウンロードしようとしましたが、サーバーが見つからないの表示が出てしまいます。家の別のPCだと難なくできるのですが、このPCの設定のどこかが悪いのだと思いますが、どこを見てよいのかわかりません。よろしくお願いします。

• pekoe
  • お礼率92% (78/84)

みんなの回答

• popesyu
回答No.1

どこのパソコンで挑戦されてるんでしょうか。 まぁ会社やネットカフェであれば、ファイヤールウォールかプロクシかその辺りで制限されてるんじゃないかなと。

pekoe
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。自宅のPCでやっています。ファイアーウォールは確認済みですが、プロキシとは?もう少し詳しく教えていただけると助かります。