• 締切済み

しびれるような違和感

腹部のおへその左横あたりがしびれるような、内部にひきこまれるような症状がたびたびあり違和感があります。これな内臓的なものか筋骨、皮膚の症状なのでしょうか。悪性のものではないでしょうか。この情報だけで分かることがあれば教えてください。

• DNdn
  • お礼率39% (34/87)

みんなの回答

• ppp4649
回答No.2

多分ですが、それだけでは分かる事は無いかと思います。 一度内科を受診されておくと安心かと思います。 その後、鍼灸院なんかも良いと思います。お大事に

noname#51443
noname#51443
回答No.1

内科にいってレントゲンを撮ってもらったりして 診てもらったほうがいいです