• 締切済み

へその右横に違和感

へその右横に少しの痛みと違和感があります。 ここ1~2年間にうつ伏せにになっている時にも何度か同じ痛み、違和感を感じた 事があります。何かボールのような異物でも入っているかのような違和感に鈍痛。 ですが今回は昨日、今日と症状が続いているので心配になりました。 痛んでいるのは一部だと思うのですが少し広い範囲に押すと痛みがでます。 (左側でも押すと痛みを感じるような所ですが。) 病気の可能性はありますでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 便秘はないですか? あと念のため胃カメラを飲んだ方がいいと思いますので 内科で相談してみてください

appndisk
質問者

お礼

便秘ではないのです。 逆に1年程軟便が続いているのです…。 どっちにしろ病院ですよね! ありがとうございます。