• ベストアンサー

インターネット上の有料盗撮サイトについて

n0sの回答

• n0s
回答No.3

んな、知らないなんてこたあ絶対ない! 部屋もそれ用に用意してあって、女の子は入って生活するだけっしょ? あったにしてもカメラの位置を知らされていないくらいじゃないでしょうか。 それか、ほんまにセルフでやってる場合。カメラを渡されて、「これちゃんと映る位置において生活してね」って 言われてるときとか。 いずれにせよ、費用は会社というか運営側持ちだし、そもそも自分の部屋でなかったりすれば、 電気消さない理由もわかりますよね。

mas703
質問者

お礼

ありがとうございました そりゃあ他人の部屋なら関係ないですよね