• ベストアンサー

中古ワンオーナー事故車3000キロフュージョン

rc13の回答

• rc13
回答No.6

貴方がバイクを見る目に自信が有るのなら、不具合がキッチリ直っていて下品な改造がしてなければ買っても良いのでは、自信が無かったら止めましょう。 バイク自体もそうですが名義変更に必要な書類が揃うかどうかが怪しいですね。 買って間もない場合、ローンが残ってると所有者がバイク屋だったりして名義変が出来ない事があります、本命のマグザムを購入時フュージョンを売却出来ない事も考えられますから注意してください。

nozda
質問者

お礼

>貴方がバイクを見る目に自信が有るのなら、 >不具合がキッチリ直っていて下品な改造がしてなければ >買っても良いのでは、自信が無かったら止めましょう。 自信は・・・ないですね苦笑、いろいろ調べると中古自体リスクが あるっぽいですね(真偽はわかりませんが) レッドバロンもあまり宜しくないとネットではでてますからね >買って間もない場合、ローンが残ってると所有者が >バイク屋だったりして名義変が出来ない事があります、 >本命のマグザムを購入時フュージョンを売却出来ない事も >考えられますから注意してください これは怖いですね・・・十分に注意させていただきますm(__)m ありがとうございましたm(__)m