• ベストアンサー

かまぼこ・はんぺいは冷凍できますか

かまぼことはんぺいの詰め合わせをいただきました。 少人数の家族なのでとても食べ切れません。 冷凍は可能でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは かまぼこですが http://www.tukushi.net/archives/2005/09/post_20.html はんぺんも http://www.tukushi.net/archives/2005/09/post_19.html ご参考までに

shigechama
質問者

お礼

ありがとうございました。 とてもわかりやすかったです。 いただいて1週間ぐらいになるので もっと早く質問させていただけばよかったです。 でも、賞味期限はまだ先なのですぐに冷凍します。