• ベストアンサー

チョロQ(電気自動車の)をかいたいけど、

タカラから、秋に電気自動車のチョロQが発売されますよね。場所もとらないし、車検がいらないとか、税金の面で安いし。電気だし環境にやさしいし。 一人乗りと言う点を除けば、すごくいいこと尽くめで買いたいんです。  しかし、夫婦で話していて、これは??と思う点がいくつかあります。誰か詳しい方お答えください。 自動車保険には入れるの? 家庭で、充電できるの? 壊れた時は、タカラがメンテナンス? その他、チョロQの詳しい情報をお持ちの方教えてください。

• kusai
  • お礼率89% (175/195)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

今のところまだ予約などは受け付けていないようですね。 原付のような扱いですのでその方向での保険にはいることになるかと思います。 メンテナンスは「Q-Squere」か販売される要諦の自動車関連販売店で行うことになるかと思います。

参考URL:
http://www.takaratoys.co.jp/q-car/
kusai
質問者

お礼

早速にありがとうございます。