• 締切済み

日傘バンブーの柄

こんにちわ。 困り果てています。助けてくださーい。 昨日念願の日傘を手に入れました。バンブーのまっすぐな柄に穴が開いていて 丸いバンブーの輪が付いていて、そこに手を入れられて持ちやすくないっている物なのですが、買って一時間後に車から降りる際、車のドアに挟み丸い輪の部分が 真っ二つに割れてしまいました。丸い部分がなくても日傘として使うにはまったく問題がありませんが、その丸い柄に引かれて日傘にしては少々高いと思われる値段でしたが、買ってもらい(自分で買ったのではなく、彼におねだりして買ってもらいました。)、一時間でぶっ壊れて、どうしても元通りにしたいのですが、 昨日の内に木工用の強力アロンアルファーを購入してくっつけようと試みたのですが、失敗に終わり、アロンアルファーが固まって、余計に修正不可能な状況になってしまいました。そこで輪の部分だけ付け替えてくれる修理屋さんや、そんな丸いバンブーが売っているお店を知っている方。教えてください!! よろしくお願いいたします。一秒でも早く元に戻したいんです!!

みんなの回答

回答No.2

バッグ用の持ち手がたくさんある ネットショップがあります。 同じようなものがあるかわかりませんが 見てみてはいかがでしょうか。 「手芸服飾用品」のところから お入りください。

参考URL:
http://www.pigeonet.co.jp/index.htm
  • waka-ko
回答No.1

どちらにお住まいかわかりませんが・・・。 首都圏でしたら、手芸用のパーツがいろいろそろっていて、 買いやすいのはユザワヤでしょう。 そういったパーツがあるか、電話などでおたずねになってみてはいかがでしょうか? 大阪方面にお住まいでしたら、また、別のところをご紹介します。

参考URL:
http://www.yuzawaya.co.jp/