• ベストアンサー

男なのに胸が大きい為、海に行けない

makomの回答

  • makom
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.3

ホルモンの治療をおすすめします。 けっこう悩んでいる方もおられるみたいです。 嘘をつくのもつかれるでしょう。 まず、自分の体質をよく医者から説明を受けて、治療すべきだと思います。 嘘は一生つかなくてはいけないし、症状が悪化してくる可能性もあります。 不安だと思いますが、悩んでる間に受診してください。

関連するQ&A

  • 男なのですが胸が大きいんです... 胸を小さくする

    男なのですが胸が大きいんです... 胸を小さくするいい方法はありますでしょうか? 元々自分はデブで今年の春には体重が94~96ぐらいありました。身長は169センチです。 ですが、ダイエットをして、一日10キロ、ジョギングをして今では68キロまで落ち、ウエストも細くなりました。 服などでは3Lや4Lを着ていたのが今では、MやLサイズのものを着れるようになり、ズボンも今はMサイズです!! ですが胸だけが変わりません(*_*; どうすれば胸が小さくなるでしょうか? 脂肪吸引しかないんでしょうか(*_*;

  • ○胸の脂肪○大胸筋!

    男です。歳は26歳です。身長は180センチです。 体重は85キロで、75キロまでダイエット中です。 小学生の時に凄まじい肥満児でした。小学校1年生で 40キロくらいあってその時にすでに脂肪でオッパイが大きくなってました。 その後中学校でスポーツに励んで176センチで体重70キロくらいになって、顔は痩せてる、お腹はへっこんだ んですが、どうしても胸だけが女性のようにふっくら なんです。 最近、筋トレを始めて、大胸筋があまり無い事を知りました。ベンチプレス?で50キロしか上げれませんでした。友達は140キロあげるんですが(T_T) それで大胸筋を付ければその脂肪の胸も普通になるのかな?と思ったんですがどうなんでしょうか??? 普通に胸の脂肪はどうやったら落ちるんでしょうか?

  • 男と女の体重差

    現在ダイエット中です。 170センチ52キロ 体脂肪5%の男に細いと 言われたい。 ガリガリ体型な人だとは わかっていますが それでも負けたくない。 見返してやりたい。 私は157センチ女です。 何キロになったら 同レベル、それ以下に なれると思いますか?

  • 胸を小さくしたい!!

    自分は今年16歳になる高1の男です。でタイトル通りなんですけど、自分は小学校の高学年くらいから微妙に胸に脂肪がついておりなかなか落ちません。自分の体型は、筋肉と脂肪が混ざった感じで、デブってわけでもなく筋肉質なわけでもないんです。体の全体的に皮膚の下に脂肪が0.5ミリ1~2センチくらいついていて、一番ひどいのが胸なんです。特に胸の下半分くらい。中2くらいから筋トレをしているのですが、筋肉はつくけど脂肪は落ちず余計に胸囲がおおきくなってしまいました。今7110センチくらいもあります。で質問なんですが、胸の脂肪を落とすにはどんなやり方があるんですか?できれば筋肉ごと少しずつ落としたいのですが・・・。 手術等の費用がかかるやり方以外(筋トレや体操や食事等)ならどんなことでもかまいませんのでヨロシクお願いします。また皮膚の下についている脂肪を効率よく落とせる方法もご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。分かりにくい文でスミマセン

  • 胸の脂肪

    昔から男なのに胸に脂肪があってスポーツをやっていてもなかなかなくなりません。 体重は標準です。すぐになくす方法はないのでしょうか。教えてください。

  • 男ですが胸痩せがしたいです。

    はじめまして。 身長175cm 体重70kgの男です。 ここ一年で10キロ近くも体重が増えてしまいました。 太り方も極端で、お腹と胸に肉がついてしまいました。 いわゆるメタボ体型に近い感じになってしまっています。 Tシャツなど着るとその体型がわかるほどです。 特に胸に関しては、恥ずかしくて耐えられないので 今までだらしない生活をしてきた自分を改善しようと思い ダイエットを決意しました。 ここ3ヶ月、週4,5回30分ほどのジョギングを行っています。 そこでさらにエクササイズも取り入れたいと思っているのですが、 どのような運動が胸に効くのでしょうか? 頑張って引き締まった体にしたいので、アドバイスお願いします

  • 胸がない・・!!

    私は本当に胸がないんです(; ;) 体型は体重・体脂肪共に軽肥満の域です。 全体的に肉が付いているのにきれいさっぱり胸だけありません。 4月からラテラルで運動してて、体重・体脂肪はまだ変化がないのですが、明らかに無い胸がもっと無くなっているんです。 ダイエットしたら胸から落ちるとは聞いていますが、あんまりです(; ;)  男の胸みたいです(; ;)背中や脇のお肉は多くてブラに乗ります。アンダーは75です。 どうすれば、余分な肉がなくなって、胸が大きくなりますか? 本当に悩んでいます。助けて下さい。

  • 男なのに胸が出ている悩み

    こんにちは。 いまダイエット中なのですが 男なのに胸の脂肪がなかなか取れず なんというか女性みたいな感じで胸が出ています。 胸筋を鍛えれば良いのかと思ってしばらくトレーニングしました。 すると、確かに胸筋が目立つようになってきて良いのですが その上に胸の脂肪が残ってしまってますますふくらみが目立つ感じになっちゃったんです。 まだまだダイエット中なので、太ってはいるのですが この胸のふくらみだけはどうも減っている感じがしません。 とりわけ早くこの胸のふくらみを無くす方法はないでしょうか? いまはバンドのようなものを巻いてふくらみを抑えています。 じゃないとシャツを着たときものすごく目立って恥ずかしいので。 効果的なトレーニングや、解決方法がありましたら 是非お願い致します。

  • 胸が小さくなってしまいました

    胸が小さくなってしまいました 身長159cm・体重47キロ、24歳の女性です。 最近食事の量が減ったためか体重が前より少し減っているのですが、 胸が見るからに小さくなってしまってブラがスカスカになってしまいました…(泣) 仕事の日は夕飯が21時くらいになってしまうことが多く、 その場合はスープとバナナだけ食べて、翌朝にたくさん食べる、という生活を ここ1ヶ月程していたのですが、恐らくこれが原因かと思われます。 遅い時間に食べると太る!という強迫観念にかられてそのようにしていたのですが、 極端に減らしすぎてしまったようです(^^;) 初めてこのようなことになってしまい、元の胸の大きさに戻すには太るしかないのかと 絶望しています…。 ちなみに比較的標準の体型をしておりますが、体脂肪は23%くらいあり、 お腹と足(特に太もも)と二の腕をもっとスッキリさせたいと思っています。 今まで筋トレ+有酸素運動で2キロほど落とした経験があるので 脂肪は努力すれば落とせるとは思っているのですが、 果たして胸はどのようにすれば戻るのか…皆目見当がつきません(;;) 今とりあえず豆乳を毎日飲むようにしていますが、 あまり効いている実感はありません。 どなたかアドバイスがありましたらお願い致します。 加えて、夕飯が遅い時間になってしまう時は何を食べたらいいのかも 教えて頂けたら嬉しいです。 長くつたない文章を読んでいただきありがとうございます。 宜しくお願いします。

  • ダイエットしてるのに、体重が変わらない!?

    身長が153センチで、体重が55キロあります。 そう、ぽっちゃり体型です。 コレではいけないと思って、10月からダイエットを始めて一ヶ月になりました。 スポーツクラブでメニューを組んでもらい、なるべく行って頑張ってます。 さらに「あるある大辞典」でやっていた「3分間」ダイエットを毎日やっています。2週間目です。 そしてさらに、夕飯を少し減らして、夜はお腹がグーグーで寝ることにしています。 おかげで、体型がかなり変わりました。 なのに!!!!、体重がまったく変わりません。 なんで?なんで?なんでなの? 「あるある大辞典」の三分間ダイエットは2週間で3キロくらい、テレビだと痩せてるのに・・・。 全てかなりまじめにやって努力しているのに、数字が減らないとかなりショックを受けています。 何かやり方が間違っているのでしょうか・・・?