• ベストアンサー

相手はどう感じているのでしょうか・・・?

EllnoRubikの回答

回答No.1

女性ではありませんが、告白されてフッタ立場になったことはあります。 案外、嫌いにはなりませんよ。むしろこっちの立場で相手がどう感じてるか 気になることもありますから、普通に話しても問題ないと思います。

moltz
質問者

お礼

そうですか、嫌いになったりはしないものなのですね。 それを聞いて少し安心しました。 でも、こちらから話掛けるのはちょっと気が引けるので、今はとりあえず普通にできるように心がけようともいます。