• ベストアンサー

DVDのタイトルメニューの作り方

タイトルメニュー付きでDVD-Rに入っている、TV番組があります。 5放送分、収録してあります。 CM等、カットして編集し直したいのですが、Shrinkでやると、タイトルがなくなってしまいます。 タイトルメニューを残しながら、一部分をカット編集する方法をご存知の方、教えてください。 また、タイトルの無いDVDにタイトルメニューを付けるのに、 使いやすいソフトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
lovexxlove
質問者

お礼

ありがとうございました。 使ってみたら、わかりやすく満足です。

lovexxlove
質問者

補足

ありがとうございます。 いろいろ、調べてみたら、4とか5、6とか、 バージョンがあるみたいですが、やはり最新版がいいのでしょうか?