• ベストアンサー

腎臓結石の治療期間はどのくらい?

tasukoceoの回答

• ベストアンサー
  • tasukoceo
回答No.1

同僚の方は入院されてるのではないですか? 以前会社の人で3週間くらい入院された方がいましたが 電気で石を小さく砕き、尿と一緒にでればよいのですが 一度では難しい為、何度かに分けて行った話でした。 お腹には管が差しっぱなし、ベットの横の尿袋は血尿。 もしかして面会を遠慮しているのかもしてません。 上司の方は状況を知っていると思いますのでご心配で あれば聞かれたら如何かと思います。