• ベストアンサー

隙がなく固そうに見える女の子が貴方より実はおバカだったらどう思いますか?

ここで言うバカというのはもちろん学歴とかそういう話ではありません。 例えば三段論法が苦手とか数学的物の見方が苦手(?)とか そんな感じ。。。 見た目はOS三人娘の2000たんのような雰囲気です。 こういうコへの第一印象とその後の印象を教えてください。

noname#159106
noname#159106

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inahiko
回答No.3

見た目と本性のギャップ。 その意外性が、「ガッカリ」の方向へ進むか、「いいねぇ」の方向へ進むかは、その人次第。 その人が「隙がなく固そうに見える女の子」に何を期待し、何を求めているかに依るでしょう。 現に、「隙がなく固そうに見える女の子」にも「2000たん」にも大して関心のない私には、おバカであろうがなかろうが、どうでもいい気もしますから。 でも、一般的にはそういう落差・ギャップって「ハマる」「心惹かれる」パターンの1つですよ。 女の子は、ちょっとおバカな方がカワイイって思っている人は結構いると思います。

その他の回答 (2)

• aho0xff
回答No.2

それよりもまさかココのサイトのこの相談カテで 2000たんのような雰囲気 と書いた文章が見れるとは思いませんでしたよwwwww ちなみにOSっ娘は3人だけじゃないですよ? ここじゃあ分からない人多そうなのであえてURL投下。 引いた人がいてもシラネ。何気にウィキの内容が濃いのもwwww まあでも >例えば三段論法が苦手とか数学的物の見方が苦手(?)とか ここら辺は別に苦手でも仕方ないような・・・・バカ・・・ とはあんまり思えないです。 それにギャップのある人もそれなりにいますしね。 そういう人のほうが面白いかな?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/OS%E3%81%9F%E3%82%93#Me
noname#45918
noname#45918
回答No.1

2000たんって。。。w ギャップがあっていいんじゃなですか。 天然風で。