解決済み

新聞のバックナンバー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.32345
  • 閲覧数2314
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 15% (12/79)

昨日の朝日新聞を読むように言われ見たいのですが、どうすれば見ることができますか?サイト上で見れますか?

お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

全部の紙面を見るのは無理です。
新聞店に行くか、電話をして頼むのが一番です。
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

昨日の、と言うことであれば周りの人に聞いてみれば一人ぐらいは購読者がいらっしゃると思いますので、見せていただくというのはどうでしょう?
どうしてもすぐにと言うことであれば、図書館のほうが確実だと思います。