• 締切済み

海外新聞 バックナンバー

今年10月のフランスの新聞(ルモンド、フィガロ、リベラシオン)のある特定日の新聞(現物)が欲しいのですが、どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• yachan4480
回答No.2

国立国会図書館で検索できます。 コピーもとれます。

参考URL:
http://sinbun.ndl.go.jp/cgi-bin/outeturan/E_S_kan_lst.cgi?ID=007321
noriaji
質問者

お礼

さっそくのお返事をありがとうございます。 当方としては、コピーは既に入手しておりますので、現物を希望しております。 ご助言ありがとうございました。

• ifuurin
回答No.1

10月という事ですが旧い日付ですか?  また、オリジナルが希望ということでしょうか?OCSへ要問合せ。     ▽ 海外新聞普及株式会社(OCS)    http://www.ocs.co.jp/

参考URL:
http://www.ocs.co.jp/
noriaji
質問者

お礼

さっそくのお返事、ありがとうございます。三紙とも 2004年年10月で、いづれもオリジナルを希望しております。 ともかくも努力いたします。